ばくおん!! 46話の感想、魔法少女ブルセーラーすずき!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/20(水)
ヤングチャンピオン烈 2015年 5/25 号 [雑誌]: Young champion 増刊

おりもとみまな「ばくおん!!」46話のストーリー


夢見がちな少女?鈴乃木凛の元に喋る黒猫が登場し
「正義の魔法少女になって欲しいんだ!」と言われ魔法少女になった。
魔法少女ブルセーラー鈴木に変身した凛の使命は
魔法の力を使って、
カッコイイバイクを全て、スズキが出している似たバイクに塗り替えていくことだった!
ばくおん!魔法少女ブルセーラーすずき
世の中のバイクをスズキに塗り替え悦に入っていた凛だったが
バイク屋を経営している天野恩紗の家にスズキのバイクを売りに来る人が多いとの情報。
しかし凛の正義は留まることを知らず
次々にスズキのバイクを増やしていった。


そんな時、凛の前に現れたのは
別バイクメーカーの魔法少女達!
HY戦争後に結ばれた
魔法少女を使ってシェアを奪う浜松条約に違反していると
5人で凛をボコボコにw


完全敗北した、鈴乃木凛は魔法少女を辞める決意をする。

それは戦いに負けたからでは無く
バイクだけを無理矢理にスズキに変えても意味がなく
バイクを持つことの幸せを感じないと駄目だと痛感したからだ。

変えるべきは、バイクではなく人の心なのだ!!


おりもとみまな「ばくおん!!」46話の感想




イイハナシダナー

無理やり好きではないバイクに載せるのではなく
バイクを好きになってもらう。
素晴らしい話だー(´;ω;`)ブワッ

中野千雨ちゃんに無理やり贔屓メーカーのバイクを買わせようと
戦争を繰り広げてた人の考えることじゃない!w


高校生2年で魔法少女はどうなの?
って思ったけどノリノリの鈴乃木凛ちゃんが良かったねー。
ヘソ出しだったんだけど、思いのほかお腹が出っ張ってなくて安心しました。
名前は、ブルセラとかヤバイ感じだったけどね。
ばくおん!命よりも大切なシェア

ばくおん!! 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス) フィギュアーツZERO セーラームーン-美少女戦士セーラームーンCrystal- 約190mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1106-96cd4f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ