週刊少年チャンピオン2015年25号、ハリガネナックルボール

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/24(日)


週刊少年チャンピオン2015年25号の感想


ハリガネサービス - 荒達哉
無回転サーブは、コントロールが利かない弱点があるのだが
バレーボールだとコートが広いから問題にならんのかね。
そして、主人公のスパイクが決まったのは?
相手の経験不足なんすかね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ニセイカ娘ロボットは良い奴やでー。
と言うかこの性能のロボット作れる親父は一体何者なの。



弱虫ペダル - 渡辺航
無敵小野田坂道の
弱虫なところを書いた感じ。
まあ、無敵だし。

刃牙道 - 板垣恵介
武蔵は顔面蹴られても平気で立ってくるw
タフネフすぎる。
死んだふりは汚いというよりも手段を選ばないさすが。

実は私は - 増田英二
親父さんとゲーム。
もう変身していることを隠す気ないな。

囚人リク - 瀬口忍
わけわからないまま脱獄計画。
1ヶ月で囚人を選別するから
地上の警備は薄いと思われる。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
振込詐欺に簡単に引っかかるママだったとは。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
2日目、勝利!
敵さんは慢心だった。

クローバー - 平川哲弘
ひと夏の経験!
主人公は人を殴ってただけだったのにw
将来を考えてなかったのは主人公だけだった。

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
主人公ぼろまけやー!
てか、バトミントンは何点とるとゲーム終わるの?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドカベン仕事して‐!
キャッチャーの仕事して‐。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
だめ女子のために
犬主人公が立つ!
てか、魔法少女たち弱すぎる!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
150キロ投げられる投手とか強いでこれは。
しかも、素行が悪いときている。
この試合、冷静に慣れないと負ける。

私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
三馬鹿可愛い。
てか女の子全部可愛い。

Gメン - 小沢としお
デブリサも痩せれば可愛くなるのかな。
どう転んでも、妹ちゃんの可愛さを押しのけられないで。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
抱き合って、体を温め合う~。
落ちヒドイ・・洞窟に出口があるなら光とかで気づきそう。
橘さんとも人に言えない事をしたのに主人公さいてー。

零怪層の住人 - カタヲヨシノブ
ホラーとして面白そうだけど
パンツ話が印象として強くなってよく解らない漫画になってる。
ホラーだけどパンツ変態。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
時計台に住んでる奴が、聖域を守るために殺してたのか。
高校が人生の頂点・・悲しいことです。

青春リトルポンコッツ - 渡辺義彦
うううー、高校が人生の頂点にならなかった子たち可哀想。
てか、可愛い女の子は出てこないで終わった。

蠢くニャグラゾテプ - 黒猫ノミコ
無表情案内人のククアちゃんの過去編。
ホラー系の案内人の話は良い奴が多いよね。
最終回。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子の猫好きにも困ったものです。
好きがネコを傷つける。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1107-beeb0b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ