2015年第15節、ジェフユナイテッド市原・千葉VSギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/25(月)

2015年第15節、ジェフユナイテッド市原・千葉VSギラヴァンツ北九州


フクアリ、2015年
ジェフユナイテッド市原・千葉 1 ‐ 3 ギラヴァンツ北九州
くもり


今年のジェフは強いよな~と思いながら行ったら
勝ってしまいました。
これで対ジェフ戦は4連勝中です。
去年のフクアリ戦と同じ、1-3で勝利!
前回まけたのは、選手が20人くらい居なくなった2013年の前半戦のフクアリ戦です。


GKの鈴木彩貴選手がビックセーブ連発でしのいでいました。
去年シュート本数:24 - 8 本
結果:1-3
今年シュート本数:22 - 5 本
結果:1-3

彩貴選手は途中負傷で、交代。
救急車で運ばれてしまったようです。
怪我が軽いことを祈るばかりです。


今日の試合は、
「燃えろギラヴァンツ」を作った大内義昭さんが亡くなられたため
喪章を付けての試合でした。



試合前のアナウンスで
「おれこの試合が終わったら、プロポーズするんだ・・!」
と言っていたジェフサポーターの人はどうなったのでしょう。

一緒に勝ち試合を喜ぶ人ではなく
負けて、悲しみを一緒に分かち合える人のほうが良いと思うよ。


フクアリ、2015年ギラヴァンツ北九州勝利


3試合連続、無得点試合から
一転して、3得点で快勝!!


これ4月の栃木SC戦後にも言ったぞ。
3試合連続無得点のあと
2試合で6得点。

次の大分トリニータ戦でも3得点が期待されますね。

カッパ(Kappa) 2015 ジェフユナイテッド市原・千葉 ホームレプリカユニフォーム イエロー1 KF512TS01J Mサイズ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1108-60a3f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ