週刊少年チャンピオン2015年26号、烈海王、イカの様に捌かれる。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/31(日)

週刊少年チャンピオン2015年26号の感想


少年ラケット - 掛丸翔
卓球漫画。
宮原さんめっちゃ可愛い。
主人公は記憶喪失だけど卓球最強系主人公なのかな。
主人公最強系は、どこで足枷を付けるのかが重要だ。



刃牙道 - 板垣恵介
武蔵が斬るか切らないかではなく
死ぬか、死なないかが重要だ。

実は私は - 増田英二
悪魔校長先生は、紅本明里先生に
彼氏が出来るのが寂しかったのかw
てか、紅本先生が彼氏が出来なかったのは
校長先生が邪魔してたからなんじゃ。



侵略!イカ娘 - 安部真弘
保険の先生のヤンキー仲間に好かれるイカ娘。
ヤンキーネーチャンたち可愛いのにその年までヤンキーしてたのか。


amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

弱虫ペダル - 渡辺航
小野田かーちゃんを覚えていた
真波山岳君。これは恋の予感がする。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
主人公ネーチャンにしては、へまを喋ったね。
珍しいミスだが、お兄ちゃんの事で気が焦ってたか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小鉄とあかねのラブだったが
そんなことは無かったぜ。
脚の捻挫で痛がっているのに、小鉄は首が曲がった。

ハリガネサービス - 荒達哉
バレーボール初心者で、何かのスポーツ上級者達!
なんでそんな連中がバレーボールしてんだw
得意分野のスポーツで上を目指せや

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
鮫島の心構えが、
他の部屋の力士の心を変えた!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田太郎が遂に老化が出てきたのか!
もう引退しなさい。

囚人リク - 瀬口忍
簡単に外の風景までは見らっるようになった。
だがココがどこなのか全然わからないと言う。
刑務官ですらどこだかわからないからな。

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
鈴蘭さんへのラブパワーで
1点返したぞ!
こういう馬鹿が一番おもしろい。

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダーが居なくなってしまった。
ドリームに向かって行ってしまった。
主人公に将来を考えるきっかけを与えたレジェンド。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
男を見せる時だ!
主人公!
好きな駄目子のために!

Gメン - 小沢としお
不細工が痩せたら美人になるとか幻想やでー!
でも、妹ちゃんが可愛いからありなのかな~?

錻力のアーチスト - 細川雅巳
喧嘩野球になってきたな。
主人公らしい、4番弐識さん。

私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
女幹部可愛い。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
エロエロ回だけど、
金持ちボンボンが神妙な顔で近寄ってくる。
橘みどりさんと違って、
金持ちボンボンが出てくるとイマイチなんだよ。

木曜日のフルット - 石黒正数
ゴミ捨場を巡る、猫達の頭脳戦。
たまに頭が良いフルット。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1110-cb058fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ