2015年J217節、水戸ホーリーホックとギラヴァンツ北九州。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/06/06(土)

2015年J217節、水戸ホーリーホックとギラヴァンツ北九州。ケーズデンキスタジアム


ギラヴァンツ北九州勝利
水戸ホーリーホック 1 ‐ 2 ギラヴァンツ北九州

●◯
●●●◯◯
●●◯◯
●●●◯◯

と来ているのでリズム的には2連敗だなと思ってたら
勝利しました。
ジンクスとか当てになりませんね。

2015年シーズン、引き分け無し17戦目。
2014年を含めると20戦引き分けなしです。

引き分けなんてサッカーのすることじゃ無いです!
白黒はっきりしないと糞づまりみたいで気持ち悪いさー。


ケーズデンキスタジアム、散水
水戸と言えば、どろんこ田んぼサッカーが名物でしたが。
今季は芝を張り替えて一気にレベルアップしたみたいです。
自動散水機までついて、いっきにリッチな感じです。
ガールズアンドパンツァーで儲けたんですかねーーー。
ケーズデンキスタジアム、ガルパン
俺もガルパンタオル買ってしまったよ。
ガールズアンドパンツァーは、全話見たくらいしか愛着が無いけどね。
ガールズアンドパンツァー、タオルマフラー

試合の方は、先生された後に
両ウィングの、
小手川と井上選手のゴールです。
FWじゃない2列目が点を取れるようになると
攻撃に深みとコクが出てきて良いですね。
ボランチからのミドルとかも決まると更にいいかもです。


アベノブは、家でラオシャンで一服らしいです。
セーブが決まってたからねー。
でもタンパク質が餃子だけなのは少ないと思うよ、ニククエ肉。




関連ランキング:ラーメン | 平塚駅




ガールズ&パンツァー 1<ガールズアンドパンツァー> (コミックフラッパー) ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1111-ac135816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ