週刊少年チャンピオン2015年28号、烈海王死亡?だよね。お腹切らてたし

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/06/14(日)

週刊少年チャンピオン2015年28号の感想


ニコベン! - 角光
キャラ弁を作る男子が
弁当を餌に女の子を釣る漫画。
弁当を女の子にあげて
喜ばれたからって人生バラ色みたいな感じになってる。
イジメっ子の件は全然解決してないがなー。

弱虫ペダル - 渡辺航
箱根学園だ!!
王者だ!
バキュ~ンポーズ!弟にバレている事にビックリだよ。
一生言われるぞ、爺さんになってもバキュ~ン!

刃牙道 - 板垣恵介
拳で刀を止めた!までは良かったけども
その先が無くて、
抱え上げられてからの横胴を来られて、烈海王死亡。



実は私は - 増田英二
未来に振り回されずに目の前の現実を見ればいいのです。

ハリガネサービス - 荒達哉
きもきもー!
金田きもー!
ナックルボールを逸らさない能力を敵が持っていた。
よくそんな無駄な能力を持った奴をレギュラーで使ってたなw
こっちにナックルボールを打つやつ居なければ宝の持ち腐れだったよ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小鉄達は、クラスの上位ヒエラルキーなのか。
最下層は3娘なん。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
将来、無難な選択をしようとしている少年に
ギャンブル的な将来を勧めるな!
勉強で頑張る!でいいじゃないか。

少年ラケット - 掛丸翔
記憶は全然、思い出さないけども卓球は思い出し始めた主人公。
頭では思い出せなくても、体は覚えている系。
ヒロインは前傾姿勢でも胸はチラチラしない。

クローバー - 平川哲弘
ボディガードに付けた真一がボコボコにされたのに
ゲンゲンを一人で付かせるとか生贄かよ!
まあゲンゲンの後ろを更にハヤトとかが付けていると思うけど。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
剛球仮面ぼろぼろ
山田太郎にたいして、デブと言い放つ奴は誰だ!!

マジカロマジカル - 鈍足毎日
怪物を助けようとするヒロインはすばらしい!
てか他の魔法少女の残虐性は異常。
こんなのテレビでもヒーローになれないだろw

囚人リク - 瀬口忍
おお!素晴らしいおっちゃんの推理!
地獄島は島ではなく本土!

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
お兄ちゃんダメダメだよ。
蛸の触手プレイで妹は焼き殺されようとしてるけど・・。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘が下水道を通って
忍者タートルネックズになるところだったぜ。
忍者イカ娘、良いね!弱そうで。



Gメン - 小沢としお
ホモ物語が終わったと思ったら
ED話ですよ。
この漫画の話は少年誌に相応しくない?
もっとホーケーの話とか少年っぽいぞ??

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
ヒロインとのデートを掛けた戦いに勝利した!
次回は鈴蘭さんとデート編!!

錻力のアーチスト - 細川雅巳
真正面の打ち合いになってきたな。
でも冷静さを失っているピッチャーだと
簡単に連打で倒せそう。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんと水族館デートで
ドキドキハプニング!
お前ら二人で、水族館に行っててカップルではないと思ってたのか!

木曜日のフルット - 石黒正数
偽装アパート・・・。
ハリボテのアパートを作って何がしたかった大家。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1114-65ab30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ