2014年41節 ザスパクサツ群馬 VS ギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/11/15(日)

2014年41節 ザスパクサツ群馬 VS ギラヴァンツ北九州


ザスパクサツ群馬雨の試合
既に降格は無くなって
もちろんスタジアムが無いのでJ1にも上がることは出来ない。
選手は自己の評価をあげるために試合をして
サポーターはサポートをするためにスタジアムへ向かう。

ぶちくらせ問題で、
人が来なくなるんじゃないかなと思ったけど
大旗が1つも無くなったけども
なんとか形になってて一安心だねー。


ザスパクサツ群馬のスタジアムは久しぶり
ゴール裏が増設されてて大きくなっていました。
立ち見席だけどねー。
増設されたことによって、コンコース下が出来て
雨宿り出来るからいい感じ~
ザスパクサツ群馬コンコース下


試合の方は、
またまたまたまた、折り返しのヘディングシュートを決められて先制されたけど

すぐに、原一樹のフリーキックで得点。
その後に、小松塁のゴール。
原一樹は13得点でキャリアハイ。
小松塁はキャリアハイを伸ばして、得点ランキング3位。
だけどイエローカードの累積で、最終戦は出れないので18得点で終わり。


2015年41節ザスパクサツ群馬VSギラヴァンツ北九州
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1117-dea95f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ