ラーメン二郎、新潟店

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2016/03/21(月)


新潟に日帰りで行ってきました。

東京駅から往復で2万円くらいです。
思ったよりも安い感じ。
3連休初日だったので新幹線は爆混み。
越後湯沢で降りる人が多かった。

帰りは空いていました。

ラーメン二郎、新潟店の外観
二郎の店舗は、新潟駅から徒歩圏内で近かった。

敷地内に黒烏龍茶の自動販売機が有り。

店内にはテーブル席2つと
待ち用の席が10個くらい。

ラーメン二郎、新潟店
小豚ラーメン

カウンターには、唐辛子が無しでした。

出て来たラーメンは、
麺が固めで
もやしはパリパリ系
乳化スープ系
でした。
豚は新潟の地域豚を使っているみたい?のぼりが立っていました。

量はラーメン二郎の店舗としては、ちょっと少なめでした。
このくらいの量の方が、
その後の観光を考えるとちょうどよいな~と思った。
美味しいと思うよ。

これからどう変化していくのかは未知数だけどw

新潟本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1123-f6cf79f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ