ミクニワールドスタジアム北九州、2017年3月12日。ギラヴァンツ北九州VSブラウブリッツ秋田

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2017/03/14(火)
数年まった、新スタジアムでの初試合です。
ミクニワールドスタジアム北九州



ミクニワールドスタジアム北九州、2017年3月12日。ギラヴァンツ北九州VSブラウブリッツ秋田
14,935人
1-1

14,935人はいったけど、初試合なのでお披露目も含めて。
秋田側の席以外、全席先着順無料です。
A席もS席も全部w

新幹線の止まる小倉駅から、徒歩7分くらいです。
半分以上くらいの道のりは屋根付きです。
ミクニワールドスタジアム北九州、バックスタンド


TOTO執行役員?曰く、
世界で初?全トイレウオシュレット付きですw
芝生もウオシュレットついていますね。
あとは観客席にウオシュレットつければ完璧でしたね。
ミクニワールドスタジアム北九州、ウオシュレット


トイレとか凄く綺麗で多いけども
ゴール裏席でも、チケット確認してるので出入り口が限定されて
トイレに行くまでが大変だったな。
次回からはスカスカだからそんな心配しなくてよいとおもうけどもw

ミクニワールドスタジアム北九州、1階売店

南ゴール裏1階には売店が合ったけど導線的に人が流ないところだったので
ちょっと売店がスカスカだったのが可愛そうだったな。
黒豚ソーセイジ美味しかったよ?
ミクニワールドスタジアム北九州、黒豚ソーセイジ


車椅子の人の席は、メインスタンド
1階の最前列の端か
1階席の2階席の下の屋根のある部分っぽいよ?
ミクニワールドスタジアム北九州、メインスタンド


ふるさと納税している人は、
ネームプレートが貼られています。
私が死んでも一生名前が残るのか~~。
↓私の名前があるよ?
ミクニワールドスタジアム北九州、ネームプレート

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1128-92faa69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ