釣りチチ渚 1巻の感想。江ノ島の風になびく乳。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/18(水)
サンデーGXで連載中の注目漫画!
釣りチチ渚!
その名の通り釣り漫画です。
乳の大きな美少女が主人公の釣りの乳の漫画。
釣りチチ・渚 1 (サンデーGXコミックス)釣りチチ・渚 1 (サンデーGXコミックス)
(2009/11/19)
佐藤 まさき

商品詳細を見る

佐藤まさき 釣りチチ渚1巻のストーリーと感想


転校生、魚芽芯太はイケメンであったがムッツリスケベの為
女の子にはサッパリモテなかった・・・。
心機一転、新しい学園生活を満喫するはずだったが
江ノ電から見えた釣り人、乳超でかい!美少女のチチに一目乳してしまう。
学校に初めて投稿した魚芽は、"深海しらす"の策略にはまり不良軍団にカツアゲされそうになるが
乳超でかい!美少女"深海渚"に助けられ、強制的に釣り部に入部させられてしまう。
釣り部に強制的に入部させられた魚芽は、そのムッツリスケベという天性の才能を
"絶対妄想"と言うかたちで具現化し、徐々に釣り師としての力を発揮しはじめたのだった!
しかし、立ちはだかる難敵!立ちはだかる乳!立ちはだかる釣り甲子園!!!


乳超でかい!


凄いんです、乳が超でかい!んです。
見開きで乳がデカイことを強調するくらいにデカイんです。
渚さんマジでパねーっす!!!!
不良を撃退するために釣り道具を武器に戦います!釣り好きの風上にも置けない攻撃ですw
釣りチチ渚-1巻パンツの中に頭を突っ込む校長
漫画の構成としては真面目に釣りをしつつ、絶対妄想で海の中の状況を妄想しろ!とか、
真面目に釣りのレクチャーをする場面もあるし
ルアー釣りで魚の演技をするが如く
釣り竿でパンツをルアーの如く踊らせて、風になびくパンツを演出したりw
基本はギャグだけど、少しづつ釣りの要素をプラスして
面白く釣り漫画を演出していますね。

部員が4人集まらないと廃部になるとか、担任教師がエロ校長とか
釣り甲子園!とか、乳超でかい!!!!とか
見所満載で、退屈になりがちな釣りを乳とギャグで退屈にさせないのは
新しい釣り漫画の境地かな?

釣りチチ渚 2巻の感想。釣り甲子園!開幕!!
釣りチチ渚 3巻の感想、お魚の都合など、関係ナッシング!!
釣りチチ渚 4巻の感想、ウチ、今、めっちゃ幸せやっ!!!!
釣りチチ渚 5巻の感想、自分の釣りで乗り越えてきた!


サンデーGXの他の漫画
ヨルムンガンド 1巻の感想~武器を売る奴はこんなんだ~
ジャジャ Vol.1の感想~バイクマニア漫画~
鉄娘な3姉妹 01巻の感想~乳は出ないよ~

釣り漫画
釣り屋ナガレ 7巻の感想~釣った女の子は必ずたべ(ry~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/113-a6acf880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ