ラーメン二郎 西台駅前店~アーケード下~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/21(土)
土曜日が隔週でしか営業していなくて
なかなか行くことが出来なかった新店舗ラーメン二郎西台駅前店に
やっとこ行くことが出来ました。

ラーメン二郎 西台駅前店


ラーメン二郎 西台駅前店、小豚ラーメン
ラーメン二郎 小豚ラーメン750円+生卵50円
店の中に自動販売機が有るので150円でサントリー黒烏龍茶を購入^^;

都営三田線にのってガタゴト・・・・池袋から北西だから近そうかなとか思っていたら
各駅停車しかなくって遠いよw

さて、西台駅についたけど・・・駅前に無いぞ!
と思ったら正面のアーケードみたいな所を通過して線路の高架下にありました。
隣がスーパー・書店ですね。
昼11時50分ごろ到着で街は10人位だったけど
みるみるうちに人が増えて、帰り際は20人を越えるくらい並んでいました。

生卵は器に入って先に配られます。
さて、そんな出来上がった小豚ラーメン。
豚肉は薄めだけど柔らかく美味しくて量も多くて美味しいね。
ヤサイはシャキシャキタイプで、キャベツが細長く切られている系。
キャベツ率も高くてパリパリしてて美味しい。
麺の方はツルツルだけど、ネチョネチョしている感じのアレ、
でも、少し柔らかかったかな。

当然、店は新しいので綺麗だったし
幼稚園児2人を連れた夫婦に、
玉子用の丼で小さなラーメンを作っていたのは良いサービスですね。
店の中もクーラーが効いていて快適ジャーw
線路の高架下だから、暑い夏の日も日陰だし雨が降ってても並ぶのが苦じゃない店だね

ラーメン二郎 府中店のざるラーメン
ラーメン二郎 京成大久保店~店の中が暑すぎだろう!!~

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

GoogleMapでラーメン二郎
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/116-d8d61651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ