週刊少年チャンピオン2010年38号の感想~この根性なしがーーー!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/22(日)
グラビアは、みつどもえのアニメ声優さん3人、
戸松遥さん、明坂聡美さん、高垣彩陽さんで
久々に目を引くグラビアで御座んす。
好みで言ったら明坂さんだけど、ツイッターで晒していた部屋がゴミ箱のようだったので・・
3人が食べているマカロンは、ドギツイ色すぎるだろう、マカロンってこんな色ばっかなのか??

それでは、週刊少年チャンピオン2010年38号の感想です


聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
あー思い出したわ、魚座が裏切ってブラッディローズを乙女座にぶち込んだんだった。
アテナが子供で誕生するのってさ、負担なだけじゃんか。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ロッテから苦情とか来ないのか?来ないかラブなら仕方がない。

みつどもえ - 桜井のりお
みっちゃんは、綿飴とたこ焼きを両手に持ったままどうやって
食べたんだろう?犬食い?豚食いか。
ひとはが龍太に前半、関心を示さないのが悲しいのぅ。

弱虫ペダル - 渡辺航
なんかこのレースでまた新開さんが動物を轢き殺しそうな勢いですね。
というか、新開さんリタイアとかしてくれないと
漫画のバランスが崩れる位に強すぎですよ。
田所w鳴子ww
まあ、御堂筋くんはあと2段階変形ができるのですがw

範馬刃牙 - 板垣恵介
よくわかんね、まだ父親にビビっとるのかこいつ。
あと、烈にかかれば瞬殺じゃねーのスーモーキンさんw

ナンバデッドエンド - 小沢としお
うーむ。
また、先生どもが足を引っ張るのか。
それとも、入学志願書が捏造だとか騒ぎ出すのか。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
立ち直りが早くて助かる。
しかも、負けた事の鯉太郎の心理描写にとどまらず
周りの力士たちもそれ相応のものを背負っているという説明もまた素晴らしい。
マコ姉ちゃんは良い味だしてんなーw
電話がかかって来て嬉しいくせにwwwwwwwwwwwwww

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘可愛い。
千鶴が何処に避難しようとしていたのかが気になる。

はみどる! - まりお金田
はみどる!-ののかちゃんファイト!
ののかちゃんの可愛さが半端ないっす!ぺったん子なところもナイスです。
無表情なのが売りなんじゃないね、かすみさんの前だから緊張していただけなのか。

ケルベロス - フクイタクミ
もうココマデ来ちゃったら、もう姿をだしても良いと思うんだけど
それをしないのが景だ!
一度、友恵ちゃんを巻き込まないと決めたら絶対にばらさない気だろう。

ハンザスカイ - 佐渡川準
主人公を助ける、ヒロイン佐倉さん。ピュアで可愛いです。
先生が乳を揉まれた写真をダレが撮影したのかが問題だ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
舞たん・・・。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
真淵沢妖湖ちゃんマジ可愛いです、ぶん殴って頂きたい。
というか、ジャンは除霊とか出来たんだ?
まず、自分に取り付いている恐怖新聞を除霊しろよw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
トリプルプレーだったら微笑さん立ち直れないだろう・・・。
だが、空振りとデッドボール役だったんだから前に打球が飛んだだけで凄い進化だよ。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
結局母さんは、アテナの側近だったのか
つまり女性でファイナルアンサーだよね?
あとで、男の娘でしたとか無しだよ?????・・・・・ふぅ。
んで、何でお母ちゃんあんなマーベラスエンターテイメントみたいな男とヤッたの?

クローバー - 平川哲弘
バイクカップルが初々しくって良いですね。
ハヤトは素直じゃないねツンデレの良き見本だよ。

シュガーレス - 細川雅巳
これじゃあ誰が主人公何だかw
マリモは言われているだけじゃなく殴っちゃえ。
シャケはマリモに挑戦しろとか言っていたけど昔に
マリモエクレアを壊滅させているんだよな~。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
桜庭ちゃんの鼻息の粗さに安心するw
そう言えばマキエも新体操部だったね。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
この2年生の先輩は、調子にのらせて決め台詞を言わせる戦略で
ミスを誘発できそうなきがするw

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
心晴ちゃん・・可愛いと思っていたけど
こりゃだめだ・・ww
でも春になると発情とかするのかねww

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
確かにそうだ、避けれない・避けちゃ駄目な攻撃ってあるからね
全てを受けきるのがプロレス。
攻撃しているほうがケガをしないようにしてあげるのもプロレス。

AL - 所十三
旋風三兄弟は、ジェットストリーム踏み台になるために存在してたのか
じゃあ、石頭さんは頭突き勝負にまけるため?

不安の種 - 中山昌亮
厚かましいババぁは居そうで怖い。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子の動揺っぷりが面白可愛いw


アンケートは、バチバチ、釣り屋ナガレ、任侠姫レイラ


今週の週刊少年チャンピオン2010年38号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想~ポロって消えろーーッ~
週刊少年チャンピオン2010年35号の感想~ただの不良でいれば・・~
週刊少年チャンピオン2010年34号の感想~屍山河を築いてやるよっ!~
週刊少年チャンピオン2010年33号の感想~護ったのかな?~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/117-0d4bfbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ