チャンピオンRED 2010年10月号~藤木は今誕生したところなんだよ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/23(月)
今月号のチャンピオンREDの付録は、聖痕のクェイサー"ペラモデル"・・
いや~凄く嬉しくないですねぇ~。ペラペラのプラモデルとかどうするんだよ。
しかも、シールは5人分あるけど1体分しかペラモデルが無いというw
でも、表紙の淡い感じの色具合は大好き。

それと、8周年記念でサイン色紙のプレゼント企画もありんす。
まあどうせ当たらないだろうけど、マツリセイシロウ様に応募するんす。
チャンピオン RED (レッド) 2010年 10月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2010年10月号の感想


セーラー服と重戦車 - 野上武志
チャンピオンREDいちごからの移籍組でござんす。
戦車部でなんか戦う漫画です、死者とかは出ないのでお気軽にw
いちごにいた時にラスボスだった赤軍中が見事なまでの弱体化w
しかもフラグまで立ちやがった。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
史上最大の激戦と書かれているが、
女の子に説明中にカッコ良く決め台詞を言っている主人公、
ラインバレル呼ばれて作成失敗した敵さん・・。
超かませ犬に見えすぎる。
新生主人公にボコボコだろう。

NONすけ~る - 青本もあ
キセキすげーw
都合が良いキセキだけどここまで露骨にキセキを使うと清々しい。
お姉ちゃんのアクメ顔が凄い素敵よ。問題はワザトなのか本気なのかだ。
オッパイ改造は、バカバカしいw

ミカるんX - 高遠るい
過去編に行ったあたりから急激に面白くなった。
ザコ敵にも演出を付けて倒す辺りも飽きさせないテクニックウマし。

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
今回は脇役の女の子たちのキャラが面白かったけど
プラナちゃんがあまり活躍しなかった。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
カーチャさん、可愛いんだけどツンツンしてくれないと面白くないよ。
まふゆをもっとイジメないと見せ場がだいなしだよ。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
超合金Zが攻略されたらマジンガーに勝機はあるの?

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
うーん。T・Kさんが沢山でてきたけど
もっと、動揺したりしないと萌えないな~。
三頭身がしゃべるとあまり面白くないよ。

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
なん・・・だと!?
次から次へとビックリ展開を持ってきすぎてチョット・・・。

ヨメイロちょいす - tenkla
胸がなくたって、将来もぇぎが生まれるって事はやってるんだから小さくたって良いじゃん。
ちんこ移動物語、テンポが良くって素晴らしかった。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
これは新たな試み、構成とか大変だっただろうな。
正史は可愛すぎるだろう。ヒロイン3人より可愛いとか無し!!

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
服部さんがアクトの背中をキュッって掴むところが好きだ。
しかし、ページ数が相変わらず少ない。月刊誌で12ページはないだろう。

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
エコエコ言わないで、
どれだけ特をするのか説いたほうが良いと韓非子がとうの昔に言っている。

シグルイ完結記念山口貴由ロングインタビュー - 山口貴由・南條範夫
山口先生「三重と心通ったあの一瞬で藤木は救われた」
沢編集長「最後のアレで、藤木は全ての鎖から解き放たれ、今はじめて生まれた」
バッドエンドだと思っていて幸せ一つを持って人生を生きていくのかと思ったけど、
そういう考え方もあるのね。
満足です。

必蟲SWEEPERS - 藤見泰高・カミムラ晋作
痩せている人ほどダイエットをするルールでもあるのか?

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
かげりちゃんの方が100倍可愛いきがする。ひきこもりだけど。
エムヨンとの行為は意味が解らないです????粗チンと言いたいだけかの?

装甲悪鬼村正 鏖 - ニトロプラス・山本賢治・廣瀬周
みんなバラバラで、高木の負担になっているだけではないだろうか。
可愛いお姉ちゃんが生きていてウレシス。

みのりスキャンダル - 速野愁二
なんか脱ぐのが当たり前になってくると
特にエロくもなくなるんだよな~。

フランケン・ふらん - 木々津克久
良い人なのに救わない。良い人だったか。
この救いようがないエンドがフランの売り。

ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ
あー居る居るこんなネットゲーム廃人w
この人達って将来どうするんだろうね。
しかし、許しがたきは廉太郎。女の子がパンツを脱いで2人も目の前にいるのに何もしないとは!!

デビルマン対ゲッターロボ - 永井豪&ダイナミックプロ
シレーヌ負け過ぎだろうw

チャンピオンRED 2010年10月号の

アンケートは、NONすけ~る、ミカるんX、ひみchuの文子さま


に出します。

チャンピオンRED 2010年9月号~死んじゃったから~
チャンピオンRED 2010年8月号~真剣御前試合決着!~
チャンピオンRED 2010年7月号~公共の場でうっかり押さないでね~

チャンピオンREDいちご2010年21号。~非実在おっぱい!生まれたままが一番~
チャンピオンREDいちご2010年20号。~もうエロ本とは呼ばせない!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/118-0ced6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ