ジャジャ Vol.4の感想~イタリア車は楽しいですよ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/24(火)
ミスター・バイク、バイカーズステーション、別冊MOTORCYCLISTの編集長たち
にも、評判が良いバイク漫画それがジャジャ。
ジャジャ 4 (サンデーGXコミックス)ジャジャ 4 (サンデーGXコミックス)
(2003/12/12)
えの あきら

商品詳細を見る

ジャジャ Vol.4の感想


バイクが出てきて、ほのぼのが売りのサザエさんの様な漫画だと思っていたら
宮城の事故をキッカケにレナと何だか良い感じになって・・。
俺も事故りて~ぇ、と思ったけども
見舞いに来てくれる可愛い女の子が居ないぞ!!

ジャジャ-4巻レナさんのツナギ姿
そんな事より、ライダーの人が来ているツナギって
したには服とか着ないんですかね?
Tシャツ1枚とか?エロいです。

しかし、オヤビンが彼女に負けて
ハーレーダビッドソンを購入する落は面白かったw
結婚するまえから尻に轢かれていたらどうするんだべさ。

ジャジャ Vol.1の感想~バイクマニア漫画~
ジャジャ Vol.2の感想~バイクがラブコメです。~
ジャジャ Vol.3の感想~がぎぐげごぉ!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/119-d8562a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ