メイドいんジャパン 4巻の感想、メイドと男の一生は似ている

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/25(水)
妻が稼いだお金は妻のもの
夫が稼いだお金は家族のもの

男の一生は
母に仕え
嫁に仕え
娘に仕える

日本の男達は生まれながらにしてメイドの素質を持っている!!
メイドいんジャパン 4 (チャンピオンREDコミックス)メイドいんジャパン 4 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/08/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る

おりもとみまな、メイドいんジャパン 4巻


この、"メイドいんジャパン"の為だけにチャンピオンREDいちごを購入していたのですが
この漫画は21世紀のなかで最高傑作に位置するほどの素晴らしい作品でした。

娘に仕えるためにメイドになった栗田達女と
母親に面白がられてメイドになり、好きな女の子のためにメイドを目指した井上成美
との最終決戦を前にドンドン加速していく変態度!
優等生のホンダ
デザインのヤマハ
漢のカワサキ
変態のスズキ!
wwバイクネタw面白い!面白いダケじゃなく変態のスズキを使ったラストにも感動。
皆からフタナリと馬鹿にされていた六十四ちゃんだからこそ言える名言と
モン太の愛の告白にもじ~んと来たね;ー;

エマ学園長と栗田達女との確執にもゾクゾク。
女の歳を馬鹿にする奴は殺されても文句は言えないのよ・・!
はい!もう、二度と女性の歳を馬鹿にするのは止めます!!
このセリフの後に成美を完璧なメイドに育てようと奔走するエマ学園長ですが
達女への未練がまだある事を漂わせていた演出も
女性の人間の、心の複雑さが描かれていて最後までどう転ぶのかドキドキハラハラでした。

メイドいんジャパン-母親との決別!
成美が親元から一人立ちして、"一皮剥ける"シーンも素晴らしかった
女の子が欲しかったと言う母親にチンコを切られそうに成るのですが
今までは母親の言うことを聞いて、女装メイド学校に無理やり通わさ!れていたのですが
チンコを切られそうになり、それを成長した成美が拒絶するシーンも親からの巣立ちを意味して素晴らしい
ついでにチンコの皮を切られてしまう演出もGOOD! 一皮剥けたね!!!

ティン・コーベル本当に役にたたないアドバイス有難う!!!
メイドいんジャパン-ティン・コーベル

そして衝撃の最終決戦!
なんと、まとめお嬢様は童貞と処女から生まれた事が発覚!!
大きすぎて入らなかったのでスポイトでチューッと入れたらしい・・・・^^;
つまり、神!
というのは過大表現であっても、
父親にとっては娘って神様・女神様みたいなものそれを守のは当たり前で
変な男から守ろうとするのは至極あたりまえ。
そして、娘も父親からの一人立ちを宣言したとき初めて
大人の二人の付き合いが始まるのだろう。
メイドいんジャパン-成美の告白


女装メイドの仕事を通じて1人前の男に成長していく物語と良くいったものです、
まさか、ココマデ綺麗に纏めてくるとか思わなかったです。
ただの女装メイド変態チンポコ童貞漫画だとか誤解していました。

メイドいんジャパン は最高傑作に入る作品でした。
基本、変態漫画だからこのマンガが凄い!とかには乗らないんだろうけど
このような漫画が偏見を持たれず読まれる世の中になって欲しいものですね。

メイドいんジャパン・おりもとみまな~男の魂を持った女装メイドの物語~
メイドいんジャパン3巻の感想~このマンガが凄すぎる~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/120-54fbfe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ