ラーメン花月 嵐げんこつらあめん、背脂タップリ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/26(木)
ツイッターで親しい"へとし"さんが食べていたらあめん花月嵐 の 嵐げんこつらあめんDEVIL(デビル)
私の家の近くにも、らあめん花月があるので行ってきました。

らあめん花月で、嵐げんこつらあめんを食べる感想


らあめん花月で、嵐げんこつらあめん
デビルラーメンもラーメン二郎っぽくwって美味しそうだったのですが
ココはググッと堪えて、一番標準的でオススメと書かれた
嵐げんこつらあめんを選びました。
1000円クラスのラーメンが蔓延る現代、620円なのは親切な値段設定ですね。
安かったので、ごはん+餃子も頼んじゃいましたよ。

こう言うチェーン店のラーメン屋はラーメンが先に来て後から餃子が来るとおもうのですが
ここはちゃんとご飯、餃子、ラーメンがそろって出してくれるところも好感触。

因みに、お願いランキングでは、嵐げんこつらあめんは第6位でしたが^^;
食べてみた感じ、スープは背脂の甘みが出ていて薄めの醤油によく合っていて
美味しいと思います。カラメが好きな人はカウンターにあるラーメンタレを入れれば良いと思うよ?
メンマも柔らかく、豚も柔らかく、麺も柔らかいデス。
麺は固めが良かった・・・、っという位柔らかかった。
カウンターに胡椒や激辛壺ニラとか色々とあるので自分好みに味付け出来るのも好きだよ。

ご飯は、"ゆかり"ふりかけがある所も背脂でギトギトになった口に爽やかさを
演出してくれて美味しいと思います。
餃子もチョットパリパリで、中身も熱々で美味しかったです。

ラーメン花月嵐 嵐げんこつらぁめんDEVILが美味しかった
川越達也さんの、「僕の味噌ラーメン」inらぁめん花月嵐
ラーメン花月嵐、道頓堀ラーメン! 神座とか言うな!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/121-485eb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ