焼肉太樹苑 in 新宿店。ユッケに生レバーが美味しい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/28(土)
本当は、生ユッケとか生レバーとか出しちゃ駄目らしいけど
駄目と言われても食いたいのがユッケに生レバー。
今時、珍しく生レバーを出してくれる店ですね。

生レバーの限界に挑戦!~1日目~/大住
生レバーの限界に挑戦! ラストォォォ!/大住

焼肉太樹苑 in 新宿店の感想


焼肉太樹苑
夜の9時頃に襲撃したところ、30分待ちとの事ですが
空きが出来たら電話しますので携帯の番号をお願いします!
と言われて、コンビニで涼んでいたところ電話がかかって来て入店。
ちょっと、便利なシステム?

夏用にか冷たいおしぼりで顔をフキフキ。
ウーロン茶を注文したところデキャンタに入れられたウーロン茶と
氷が入ったコップが別々に来ました。量は結構多いです。
お酒飲んでる人の薄める用のウーロン茶なのかな。

サラダにユッケ、生レバー、カルビなどなどを注文。
ユッケとサラダが初めに運ばれてきて
ユッケが凄い美味しかったです、甘い感じと肉の食感で美味しい!
ということで、とろろユッケも追加で注文^^;
とろろユッケはご飯にぶっかけて食べたい味。というかご飯にかけて食べた。
生レバーの方も、ニンニク味とごま油味を注文。
ニンニクの方が好みかな~。でも、久々美味しい。

肝心の焼肉の方ですが、タレが標準で4種類用意されているのは嬉しい所。
レモン、焼肉のたれ?、ポン酢ネギ、ゴマダレポン酢?
肉の方もジューシーで気がつくとファイヤーしてますから気おつけましょう。
一切れ一切れ大事に焼けばOKw
結構、脂っぽいけどタレの種類が多いので食べあきずに沢山たべてしまいますね。
ここまで美味しい肉は、秋葉原の肉の万世以来かな。

肉の万世!万世牧場は焼肉の店。
焼肉小倉優子in新宿歌舞伎町店に来店りんこ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/123-f332eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ