週刊少年チャンピオン2010年39号の感想~肥後の超特急~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/29(日)
表紙&ビッグポスターは、相武紗季ちゃん。
週刊少年チャンピオンらしからぬ結構良い写り。
モンハン日記アイルー村のカラーが付いていて嬉しい。
ヨドバシAKIBAとか発売日に行ったけど売り切れだった。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
ですよねw
今まで裏でしていたこと全てスルーには出来ませんですよね。
しかしヒロイン(笑)さんが最近急に可愛くなってきましたね。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
金鉄可愛いw
力が無いならシャオリーを使えば良いじゃない。

みつどもえ - 桜井のりお
水着のみっちゃんのお腹が出てない・・・だと!
雌豚に盛り塩とか力しか!
雌豚が酢豚を食べてる、共食いだね。
しかし、松岡さんが可愛い、スカートが破れたのにパンツが見えない不思議。

弱虫ペダル - 渡辺航
弱虫ペダル-御堂筋
肥後の超特急さん・・・また消えていくキャラなんだろうなw
御堂筋君の第二変形は想定内です。
というかエーススプリンターなのに御堂筋との差を広げられない新開さんは本当に早いのか?

範馬刃牙 - 板垣恵介
うーん。凄い経歴で努力の天才だろうが
烈に勝てる道理がない。
ボクシングの神様ですら烈には勝てないだろう。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
口のクセえデブが鬼畜過ぎて何とも言えない。
ヒザを壊されて乗り越えようとしている吽形さんは、
大鵠に腕を壊され引退した天雷への為にも大鵠に勝たなければならん。

ケルベロス - フクイタクミ
鶴原さんの制服がボロボロになってオギオギしてたら
古谷さんの制服の乱れ方も、エロひど可愛いです。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
微笑さんに才能がないのは数年前から気づいていたおー。
トレードも致し方ない、というかスターズに来てから三振要員にされていた水嶋先生に。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚は自分がイカ娘に嫌われている事を自覚していたのか?w
ベットで泣いているイカ娘可愛い。
喧嘩は中が良くないと出来ないしね。

聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話 - 車田正美
水鏡は、次の牛座なら雑魚スペクターでどうにか成るとか思ってるの?馬鹿なの?

クローバー - 平川哲弘
この作品はデブで変な奴ほど可愛い女の子に持てる法則。
おっさんも赤メガネと仲が良いし・・・。

シュガーレス - 細川雅巳
目標や目的は自分で決めろ。
楽しめそうかな、年下狩り。

はみどる! - まりお金田
チャリ群馬さんのコスプレが可愛いw
オールドスタァの更年期生姜の呪いは・・・、金田先生?
セリカさんは結構すきですよ。プンプン!

ハンザスカイ - 佐渡川準
ヒロインの絆創膏は無敵です!
これで無敵看板娘ハンザの完成ですね。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
キガタガキタ!恐怖新聞、真淵沢妖湖
逆に考えればどの様な状況であっても恐怖新聞にさえ乗らなければ
ジャンは死なないんじゃないか??
真淵沢妖湖ちゃんはパンツ要員として残って欲しい。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
ションボリしている桜庭木綿ちゃん可愛いw

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラちゃんの可愛さが炸裂している。
ワイバーンとレオとの激突は必見ですね。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
1年生が点を取れそうに無い。ジャリジャリ砲がたかし麿先輩に簡単に止められてるんだぞ!
と思ったけど、この前のレシーブ練習がなにか作につながっていくのかな。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
やめろーーーーっ!
バリバリー。
背中の入れ墨が痛刺青だったらショックです。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
サッカー日本代表にもこの練習を取り入れるようにしましょう!!
???「ふふふ。しょせん船学は我ら四天王の中では最弱よ!」

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
デニール研究会のカチューシャした女の子可愛い。
この部活に入りたかったかな。
いや可愛い女の子が居る部に・・

AL - 所十三
泣きそうになった。
エド爺さん感動です。
終わりのナレーションも凄い素敵で良かった。

木曜日のフルット - 石黒正数
心は錦ってか?w


アンケートは、はみどる!、釣り屋ナガレ、キガタガキタ!


今週の週刊少年チャンピオン2010年39号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年38号の感想~この根性なしがーーー!~
週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想~ポロって消えろーーッ~
週刊少年チャンピオン2010年35号の感想~ただの不良でいれば・・~
週刊少年チャンピオン2010年34号の感想~屍山河を築いてやるよっ!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/125-b49eb3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ