つけめんTETSU 千駄木店、夜のつけめん

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/02(木)
最近、良く名前を聞くつけめんTETSUに行ってきました。

つけめんTETSU 千駄木店の夜のつけ麺


つけめんTETSU 千駄木店
夜のつけ麺の大盛り(無料)

夜21時位に到着で、待ちなしでした。
食べている頃には半分くらい席が空いていて夜が狙い目か?

券売機は外に有るのでメニューは夜のつけめんを購入。
熱盛りとか、辛くするとか在ったのですが、初めてなので標準で。
カウンターには、脂やラー油、揚げニンニクがあり、ポットに入ったスープ割りも有りました。

出てきたつけ麺は、
脂のないスープですがコクがありドロってしていて、ほんのりと甘めで味は薄め
チャーシューが2枚とメンマ、ネギが印象的なスープでした。
麺は中太よりも少し細麺なストレートの
ヌルヌルした感じの麺でした。

スープ割りはポットに入っていますが、
ぬるい場合は、焼き石を入れます。アトラクション的な楽しみでしょうか?


つけ麺屋利平 の辛味つけ麺 in 浅草グルメ
さいたま屋 人形町店の感想~ダ埼玉とか言うな!~
めん屋そら 曇天~つけ麺中盛たべたよ!~
ハッスルラーメンホンマの"もりつけ麺"中盛!~六厘舎と同じ麺だよ~
「六厘舎」TOKYO in 東京駅。超並んでる!
「神田大勝軒」のもりそば~中盛でも多いよ~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/129-5eabec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ