ジャジャ Vol.5の感想~バイクの勉強を始めたです~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/03(金)
しつこく、ジャジャを読んでいます。
最近は、
2ちゃんねらのためのバイク選び
を見ながら、どんなバイクに乗っているのか妄想しながら読んでます。
ジャジャ 5 (サンデーGXコミックス)ジャジャ 5 (サンデーGXコミックス)
(2004/08/19)
えの あきら

商品詳細を見る

えのあきら ジャジャ5巻の感想


今回はジムカーナという競技用レースにみんなで出てライセンスを取得する
と言うお話なのですが、レナが宮城に負けたらキスしてやんよ!と言ったところから変な展開にw

ちょっとバイクの雑誌を買って読んでみたらよく判るよく分かることw
レナが被っているヘルメットのアライってメーカーは結構ヘルメット業界では有名らしい。
だけど、漫画で書かれているような
バイクをものすごく傾けてカーブを曲がるのなんてホントに出来るのかね?
レースとかではやっているけど、タイヤとかスリップしないのか??

僕はさやかちゃん派です!
ジャジャ4巻-さやかちゃんとカナコさん
ライダーなどの人が言っているA級ライセンスって言うのはジムカーナみたいなレース
で上位になった人のことなのカナ?
それにしても、毎回コースが変わるとかS字とか曲がる角多すぎだろうw
まず、コースを覚えるのが凄すぎで目が回らないのが次に凄いよww
ジャジャ4巻-ジムカーナ


ジャジャ Vol.1の感想~バイクマニア漫画~
ジャジャ Vol.2の感想~バイクがラブコメです。~
ジャジャ Vol.3の感想~がぎぐげごぉ!~
ジャジャ Vol.4の感想~イタリア車は楽しいですよ~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/130-bf4c46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ