ラーメン二郎 栃木街道店-魚粉かけ過ぎだってばw-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/04(土)
遥々、もうに二度と来れないと思っていたけど再び行くことが出来ました。
ラーメン二郎栃木街道店よ!私は帰ってきた!! ドーーン!

ラーメン二郎栃木街道店の感想


ラーメン二郎栃木街道店、小豚ラーメン魚粉生卵
小豚ラーメン800円+生卵50円+魚粉150円。

土曜日の昼13時頃に到着、外待ち5人位で店の中に15人位かな?
外の自動販売機と店の中の自動販売機で黒烏龍茶が売っています。
店の中の自動販売機は、2段全部黒烏龍茶w

店の中には、マキシマム・ザ・ホルモンと店主が野猿街道店で撮ったと思われる写真が飾ってありました。
ラーメン以外の写真は写さないで下さいと張り紙が・・常識です。
それと注意としては、ソフトバンク携帯は電波が0本でした^^;
検索中じゃないけど0本の状態。

席の回転の方は結構良くって、スイスイ進みました。
魚粉は150円分タップリとかけてもらいましたw
豚の方は柔らかく、野猿街道店より小金井街道店の方に近い感じ。
5枚位入っていたけど最後までコメカミが痛くならずに食べきることが出来ました。
生卵は生卵。
ヤサイはシャキシャキしていて、キャベツも長細く切られていて麺とよく絡む。
麺は硬すぎず柔らかすぎずに丁度良い感じ。
スープは解らない・・・魚粉掛かり過ぎててかつお節の味がががががw
でも、表面に透明な脂が浮いていてッ底に醤油が溜まっているタイプ。神保町見たいな感じ??

店内もクーラーと扇風機で丁度良い温度になっていてラーメン共々素晴らしかったです。
次に来るのは何時だろうと思いつつクールに私は去るので在った。

最寄り駅から壬生駅への電車賃は、往復2400円
ラーメン二郎は、1000円
思い出は、Priceless!

ラーメン二郎荻窪店、小豚ラーメン+生唐辛子
ラーメン二郎 西台駅前店~アーケード下~

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

GoogleMapでラーメン二郎
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/131-67b4b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ