週刊少年チャンピオン2010年40号の感想-三太郎がトレードされて当然-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/05(日)
表紙はハンザスカイと、AKB48の柏木由紀ちゃん。
胸が大きくて可愛いネ!下着みたいなフリルの付いた水着?もエロス。

週刊少年チャンピオン2010年40号の感想


ハンザスカイ - 佐渡川準
カラー。
あれ?ヒロインがマネージャーになってこれからイチャコラするのかと思ったら
イキナリインターハイだよ。佐倉さん涙目。
大会初めの出だしとしてはGOODだね。濡れている先生も素敵。

弱虫ペダル - 渡辺航
何で新開が御堂筋に抜かされたのかが謎。
喋って居ないでとっとと距離を引き離すべきだった。
詰めが甘いか、新開が御堂筋とほぼ互角程度の実力しかないのか。
兎の話はどうでもよい。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
中学の時の恩師のために、即自主退学を申し出た姿は久々によかった。

みつどもえ - 桜井のりお
眉毛うぜーぇ!!!!!
宮なんとかさんは、一々眉毛の言う事聞かなくても良いのに!
最後、宮上さんが死んだと思って泣いているドリルが可愛い。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
机に居る青田くんの一匹が浮いている気がするんですが・・気のせいだよね。

範馬刃牙 - 板垣恵介
柴千春さんの喧嘩は、勝ちとか負けじゃねーんですよ。
というかこの人が出てくるって事は花山系の時だけだと思うのですが・・・。
煙ごとき烈に勝てる訳ないだろうがw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
吽形さんガンバッテー。
というか、何れ鯉太郎もこのデブと対戦するんだよね・・。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
声援に押されて勝ちを譲る虚空僧侶さん、
台本通り、勝ちを譲ろう・・。
カッコいい終わり方だったです。

ケルベロス - フクイタクミ
鶴原さんのパンツを見たこの男さんが火炎瓶を投げるのに悩むシーンが良かった
普通のほとはビビッちまって投げない者なんだけどね。
この人もただものだじゃい。
蜘蛛も猫と同じでヤッパリ変な感じがする、面白い敵だw我慢できない!じゃねーよw

聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話 - 車田正美
一輝きたー!これで水鏡先生をボコボコに出来るぞw
でも、アテナの元へ・・・とか嘘ついてんじゃねーよw
瞬の元へ・・の間違いだろうがwww

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
衝撃!リズはスカートの捲れるタイミングで追い風を読んでいた!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
シンディーも三馬鹿って呼んでるんだ・・・。
ああああれ?シンディー私服に着替えたら胸が減っているんですけどー。
中学生のブラじゃあを出すとは安部先生はチャレンジャーでゲソ。

シュガーレス - 細川雅巳
学校でスイカ食べてんのかよ・・。それタンパク質とか筋肉になんねーぞ。
白は岳との対戦から急に弱体化してますね、元はシャケの側近みたいだったのに;;

クローバー - 平川哲弘
夏子とトモキは何時までもチンタラしてねーで早くヤッちまえ。
この主人公どもを全員、難波と同じ目にあわせてー。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
三太郎は広島に行けば大活躍できると思う。
まあ、酒丸は里中の引き立て役になるだけだと思うがね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ギャグのコネタに切れがない。もうチョッとバイトでネタをメモしたほうが良い。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
何で後ろから竹トラップが来るのが解ったん?恐怖新聞の予言かのうー。

はみどる! - まりお金田
酷いw地元の学校でもアガりまくりww
天地さん人形は、他の人にはあんな感じで見えるよねw
グサグサ刺さっているおぉるどすたぁーさん可愛いです。
チャリ群馬さん一人なら、簡単にTOPアイドルになれると思います。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
ラダマンティスさんカッケーっす。グリーディング・ロアってただの体当たりだよね。
イキナリ、父の仇って・・ちょっとw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
この練習をサッカー日本代表に教えたほうが良いと思います。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
麿先輩がいれば無敵じゃないか日本はw
2年生が強すぎて1年生が居る意味が分からないよ将軍・・・。

ひよりびより - 哲弘
ひよりびより-ケーキ屋さんのオネーさん
ケーキやさんのお姉さんに惚れた!
偽乳いいじゃない!!
というか、何時まで偽乳を隠し通せると思っているんだ!!!!
お母さんがつららちゃんにチョット似ていてオギオギ。

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
肉吸いを最後に持ってくるとは中々、
最後の三つ編みの女の子の趣味が気になるけど綺麗な終わり方だった。

木曜日のフルット - 石黒正数
これは恥ずかしい!!
暗黒史復活!暗黒史復活!!

アンケートは、ひよりびより、はみどる!、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2010年40号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年39号の感想~肥後の超特急~
週刊少年チャンピオン2010年38号の感想~この根性なしがーーー!~
週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想~ポロって消えろーーッ~
週刊少年チャンピオン2010年35号の感想~ただの不良でいれば・・~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/132-7ba277ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ