ラーメン花月嵐 嵐げんこつらぁめんDEVILが美味しかった

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/10(金)
餃子ライスセットを頼んだので、
小皿が配られたのですが、勘違いしてカウンターに置いてある激辛壺ニラを
山盛りに持ってパクパク食べたら、
想像以上に辛くてびっくりでした。
この激辛は多分、唐辛子以上の辛さだと思う。

ラーメン花月嵐 嵐げんこつらぁめんDEVILの感想


ラーメン花月嵐 嵐げんこつらぁめんDEVIL
もやしとキャベツの上に乗ったニンニクが特徴的なラーメン。
チャーシューはビックリするくらいに薄いですが、
背脂たっぷりスープの見た目とは裏腹に、下のスープは意外なほどアッサリで甘いスープです。
ヤサイのシャキシャキ具合と、中太麺の歯応えも美味しく美味しかったです。

醤油スープはもう少し辛くても良かったと思ったけど、
普通の、嵐げんこつらぁめんに比べると相当醤油が効いているので
げんこつらぁめんを食べてみてアレ?っと思った人は
デビルの方を食べてみるのがおすすめダヨ。

ラーメン花月 嵐げんこつらあめん、背脂タップリ
川越達也さんの、「僕の味噌ラーメン」inらぁめん花月嵐
ラーメン花月嵐、道頓堀ラーメン! 神座とか言うな!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/137-bb400036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ