週刊少年チャンピオン2010年41号の感想-痛くないよ-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/12(日)
AKB48の一番人気らしい、大島優子ちゃん。
ランク王国だと、5番人気だったきもするが気のせいだ。

週刊少年チャンピオン2010年41号の感想


ケルベロス - フクイタクミ
押切蓮介先生のイメージのする出だしだな。
この蜘蛛は結構頭が良いんだな。前の猫とはちがうな。

弱虫ペダル - 渡辺航
一回抜かされた時点で新開さんは駄目なんじゃないかのう。
左を克服してから出直してきな!と言いたいところだが、
レース中に進化するのが少年漫画だ。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ですよねー。ネタはそんなにもあるはずが無いしw
そう言えば稲川淳二さんは最近みないけど、ワイドショーとかで活躍してんのかな?

シュガーレス - 細川雅巳
うふふっふふふっふw
2・3年には遊ぶ相手が居ないらしいw
シャケと遊べよwwwww

ナンバデッドエンド - 小沢としお
先生には迷惑を絶対にかけない、自己犠牲は素晴らしい。
死んだら天国に行けんぞ。
五代とか来てもな~暴力で解決してもどうにも成らないぞ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
普通なら吽形さんがどうにか堪える展開だけど
空流親方が焦っているから、マジでヤバイんじゃないかと見ている方も焦ってしまう。

ハンザスカイ - 佐渡川準
半座君が自ら進んでお尻を差し出したw
流石、です。ブラッディドラゴンのあだ名は伊達じゃない!!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
栃木マスコットマジでだせーwちば並にだせーw
まあ、ダサいのも一線超えればダサ神になれるけどなw
なんだか魚で無くても良かったんじゃ、主任とか好きだよ。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
ヒロ君の感情の高鳴り方が上手く引き出せていて良かった。
何気にお嬢が酷いことを言っているよ;ー;

範馬刃牙 - 板垣恵介
まさか、750CCのバイクの体当たりを食らってもダウンしない、
ボクシング世界王者のパンチを貰ってもダウンしない
柴千春がワンパンチ・・・だと!?
烈の奥義、顎の関節を外したに決まっている。
この世界のボクシング王者って柴千春に負けれうレベルだぞ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略!イカ娘-シンディー
放送局が、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪と言う微妙な感じ。全国放送なの??
お姉ちゃん得回。
シンディーのチョット端折った感じの顔が可愛い。

みつどもえ - 桜井のりお
この変態3人組はどうにか成らないものかね~。
ふたばの笛を素直に借りるシンちゃんに嫉妬。

はみどる! - まりお金田
はみどる!-アイドルの彼氏は
天地さんは硬そうだしなwババァだけど天地さんなら全然余裕っす!
なんで歌ばかり唄うんだよw
何時もシモネタばかりの癖にw
アイドル達の戦いは始まったばかりだ!かと思ったw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
広島は三太郎にどの役を勤めて欲しくて取ったのか下記の3つから選びなさい。
三振、デッドボール、送りバント

聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話 - 車田正美
えーw
一輝は現世のラダマンティスとか一撃でぶっ殺してなかったけ?
牡牛座はココで雑魚敵に死ぬのかな?

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
漂流仮面www
任侠姫レイラ1巻がでたばかりで予習しておいたからよーく知ってますよw
それにしても、注目の的の雪女さんが殆ど出てこなかった・・・。
レイラの強がりは素敵だよ。
父親らしき人が出てきて、ヤバイ雰囲気。
任侠姫レイラ 1巻の感想-プロレスラーだから立った-

クローバー - 平川哲弘
美咲にゲンゲン、ケンジくんとか
名前も無きキャラクターに負ける気がしない。
あとはアルバイトの女の子が人質に成らないことを祈るばかり。

ひよりびより - 哲弘
このツンデレお姉ちゃんの腹黒さが素敵ww
大人は汚い!
大人って!大人って!(お茶漬け風)

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
そうか、最強の獅子座さん病気なのか、
母親はどうした!そんな天然な奴にも彼女がいただなんて!
ハスガードw なんか鋼の錬金術師の人に似ている気がする。

さらし首三人衆 - 山下勲
面白いけどw
さらし首ってこの後の展開どうするのよw
女の子可愛い。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ヒサシ君を試したのか!爺やるなっ!
でも、ヒサシって試合では結構ポンポン点を取られている印象

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
変身は実際の試合で使ったら駄目じゃね?

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
スゴイ良い奴だな、
自分は見捨てられたけど、他人は見捨てたりしなだなんて・・;ー;

木曜日のフルット - 石黒正数
フルット・・・・弱すぎだろうw

アンケートは、任侠姫レイラ、釣り屋ナガレ、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2010年41号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年40号の感想-三太郎がトレードされて当然-
週刊少年チャンピオン2010年39号の感想~肥後の超特急~
週刊少年チャンピオン2010年38号の感想~この根性なしがーーー!~
週刊少年チャンピオン2010年36・37号の感想~ポロって消えろーーッ~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/139-89e78a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ