Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想、ボクっ娘が悪霊退散

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/13(月)
週刊少年チャンピオンで、はみどる!を好評連載中のまりお金田先生。
はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。
Death/こみゅにけーしょんは、月刊少年エースで書かれていたものです。
Death/こみゅにけーしょん (1) (角川コミックス・エース (KCA64-17))Death/こみゅにけーしょん (1) (角川コミックス・エース (KCA64-17))
(2008/12/20)
まりお 金田

商品詳細を見る

Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想


転校生"一ゆい"は男勝りな性格を治したいと女子寮に入り
そして、この学園の伝説である聖杯の伝説で叶えたい夢があった。
願いの叶う聖杯を中心に、同室の"二きみほ"・"三まなか"や生徒会の人たちを
巻き込み、ドタバタホラーコメディー。
Death/こみゅにけーしょん-田代行為は許さいない!
ボクっ娘が、女子寮に転校してきてムフフな話かと思ったらw
本当に聖杯から変なの出てきてビックリw
出てきた連中がまた変なのでビックリw
ゾンビを召喚してアイドルコンサートとかねーよw
はみどる!では、ボクっ娘って居なかったから新鮮に感じてしまいます。
それにしても、ボクっ娘、お嬢様っ娘、ツンデレメガネっ娘と
まりお金田先生は三人グループ好きですね。

Death/こみゅにけーしょん-バイオハザード萌え萌え
生徒会のメンバーも、美少年3人組でむふふな展開もw
生徒会長は変態紳士だけど、そこもまた良い。
月刊少年エースでは、週刊少年チャンピオンではだめな乳首発行券が乱発気味なのも
エロくっていいですね^^;
主人公の、ゆいちゃんがハチのハンカチをクンクンするところとか、ツボを心得とる!
まりお金田先生は、週刊少年チャンピオンに来る前から変態だった!!


Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想-ボクっ娘が悪霊退散-
Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想-伝説のフェイスロック!-
Death/こみゅにけーしょん 3巻-友達は毎日、友達なんだよっ-
Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想-お約束エロ遂に完結-

はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。
はみどる! 2巻の感想-壁でお馴染みのカスミさんが表紙-
はみどる! 3巻の感想-まっしゅ♡るーむの物語はまだ始まったばかり!!-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/140-b0023aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ