ラーメン二郎桜台駅前店

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/17(金)
久々に桜台駅前店に行ってきました。
駅から近いラーメン二郎の店って貴重だし
歩いてフーフー言わずにすんだり、決壊しても安心だよね。

ラーメン二郎桜台駅前店の感想


ラーメン二郎桜台駅前店、小豚ラーメン
小豚ラーメン、ニンニク入り。

西武池袋線の桜台駅、徒歩2分くらいの高架下にあって駅から近いです。
金曜日の20時ごろで、10人程度の並びです。
外で並んでいると中がよく見えるので偵察がてらジロジロみるのにうってつけ。
券売機では黒烏龍茶も売っているので店で買いましょう。

結構なスピードで回転してアレヨアレヨと言う間に着席。
小豚ラーメンは、豚が6枚くらい入っていました、結構なりょうですね。
少々硬めな肉質だったけど最後の一切れまで美味しく食べられました。
キャベツは細切りにされていてモヤシと共にシャキシャキ感が残った出来です。

麺は少し硬めに茹でられていて美味しく野菜たちによく絡んで美味しく
スープも少しトロミがある感じで美味しい。
野菜とスープの絡みも美味しいね!
カンターにある一味唐辛子もスープに入れると狙った辛さになってGOOD

ラーメン二郎 栃木街道店-魚粉かけ過ぎだってばw-
ラーメン二郎荻窪店、小豚ラーメン+生唐辛子

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

GoogleMapでラーメン二郎
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/145-17d891e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ