バケカノ 1巻の感想、お化けな彼女

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/18(土)
処でこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?
バケカノ-座眉麗奈の真貧乳
胸が・・胸が無いんだ!
アニメや漫画の貧乳の女の子って貧乳だけど欠片ほどの膨らみとか在るじゃないですか?
もうね、なんにも無いのさ!
トーンを少しも、線の膨らみも全くな!!
こんな子が、バシバシ素っぱだかにされていくのが
バケカノだ!
お化けとかそんなチャチな話なんか在った気がしたけど忘れたぜ!
バケカノ 1 (チャンピオンREDコミックス)バケカノ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/09/17)
井上 行広

商品詳細を見る

井上行広 バケカノ1巻の感想


秋田書店の、イチゴ農場兼毒薬散布場こと"チャンピオンREDいちご"で連載中の
井上行広先生によるバケカノがとうとう単行本に!
アグネスに止められそうな内容だけど、あまり売れなさそうな為か普通に販売されました。

バケカノ-富士宮アリスを柊鰯で除霊だー!
ランドセルを背負っている女の子、富士宮アリスちゃんがが素っ裸でキャッキャや大股開きや
フィストファックとかされちゃっているけど、お化けだから仕方が無い!
お化けに年齢は無いからねセーフだ!セーフ!!

つるぺったんなツンデレお嬢様、座眉麗奈ちゃんが強制幽体離脱させられて
素っ裸で写真を取られたり、全裸に見えるメガネで視姦されたり
プールで水着が取れたことに気づかずウォータースライダーを滑ったり
人形にされてパンツを見られたり乳首をツンツンされたり全身ローションで体を洗われたりとか
ツンデレなら仕方が無い!

自称ゴーストバスター兼
ハーフな巨乳担当兼
お馬鹿担当兼
一級死亡フラグ建築士の
俺の橋本マーシャ初登場
俺の橋本マーシャ!

バケカノ-俺のマーシャが死亡フラグ
どうしてこうなった!!!
出てきた時は清楚な、女の子だったのに段々とお馬鹿キャラになってきて;ー;
終いには死亡フラグ担当で即やられキャラです・・。

そして、アグネス避けに一家に一本

バケカノ-柊鰯してますか?

柊鰯!!

柊鰯してますか?

その他にも、ポロリもあるよ?!
むしろポロリばっかりだよ!!
むしろ、ポロリがあり過ぎてポロリするのが普通に見えてくるよ!
私も思わず、私もポロリしながら生活しそうになったよ!

チャンピオンREDとチャンピオンREDいちごの感想はこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/146-176ed0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ