週刊少年チャンピオン2010年42号の感想-そこでメイア・ルアだっ!!-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/19(日)
表紙は久々のドカベン。広島東洋カープに左遷させられた三太郎さんがデカくてカッコいいです。
グラビアは、AKB48じゃなくってハロプロの鈴木愛理ちゃんです。
水着がなしなのがちょっと残念な感じです。

週刊少年チャンピオン2010年42号の感想


ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
三太郎が三振・バント・デットボールのどれでもOK
重要なのはそれに行き着くまでのドラマのみ。
読者を感動させられなければニッコリ笑って引退しなさい。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
先生がいいタイミングで来たね。誰かがチクッた気がするぞ。
こんな良い先生は静かに教師を引退させてあげるべきなんだ。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
指をベロベロ舐めながら本をめくる奴は本当駄目だ!
この赤門とか言う奴はムカつく顔だぜ!ぶん殴ってやる!!!!
イカ娘が掲載されている、チャンピ王が読みたいぜ!

弱虫ペダル - 渡辺航
一度、御堂筋くんは新開君抜いているんだから
もう一度抜き返せば良い。
新開と御堂筋くんが殆ど差がない状態でゴールしてもショックはあるものじゃぁ?

範馬刃牙 - 板垣恵介
そうか、バキはゴキブリ先生並に超加速を手に入れていたのか。
それにしても柴千春をけしかけた花山の真意だな。

はみどる! - まりお金田
ひとりでピュアピュアww 一人ぼっちw
本物しか応援しないヲタクさんがストーカーなら将来トップアイドルになれますねw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
しびれる!大鵠さんのエゲツなさにビリビリ来ます!
こんなデブ見たことない!
汚さも勝負のうち。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
えっと、ヒマツリ仮面が場外で
レイラに傷をつけてしまったらそれはそれで大問題だよ。

クローバー - 平川哲弘
なんか、全然負けそうじゃないんだけども
簡単に喧嘩で勝たれても面白く無いきがする。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
そうなんだよね、リーダーに成らないと解らないこととか在るんだよね。
隠れて仕事した気になっている人とかさ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
喜ぶ絆創膏ちゃんが可愛らしい。
喜ぶクソ女ちゃんが男らしい。
木田さんの戦術は御門の足長先輩の戦術と同じでは?

シュガーレス - 細川雅巳
同じ風車組なのに周りの実力を知らないのか?
シロ「あと2年経てばオレが風車のテッペンだ!!」
3年の他の奴らは2年の桐生よりも弱いの?

ケルベロス - フクイタクミ
オッパイを弄んだ罪をうけてみよ!!
さて、ボロボロの服のオッパイちゃんがどうなるのか見ものだな。

聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話 - 車田正美
あ・・アルデバランさんが雑魚に殺られないって珍しいですね。
活躍する牛座なんてみたく有りません!

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
キガタガキタ!~恐怖新聞~手作りカレーでらうま。
電車で轢かれそうになっている巨乳がいたらオレでも助けます。
恐怖新聞は女の子をナンパする道具なんじゃないかと思えてしまう。
そして恐怖新聞の正体は嫉妬に狂ったモテない男女の怨霊なのだー!

みつどもえ - 桜井のりお
眉毛が勝手に勘違いしてばかりでイマイチ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
馬鹿っぽいイカ娘が涙目で、メシウマだね。
早苗は変態じゃなければ可愛いのにな~って思った。

とめがね! - 八谷美幸
この妹はとんでもない変態だねw
どんな事が有っても無表情な兄貴が硫酸の雨で悲鳴をあげているのに無視って・・
自分で外せばよかったんだよw

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
やっぱり、光速拳の時のトーンを考えた車田先生は天才だと思うよ。
不死身の軍団でも殺られキャラになったら最悪だな、一生なぶられつづけるのか?
最強の獅子w ヤッパリ死ぬのを察知して人里から離れていただけか。

さらし首三人衆 - 山下勲
女の子可愛いな。あんまり出てこないけど。
というか晒し首だと展開難しくないか?

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
滞空時間が長いとか無限に飛んでる訳じゃあるまいし
足でレシーブは片足だからバランスが悪いはず。
あと、マネージャーのオッパイをモット出すべき。
忘れていたけど、マネージャーさん可愛いんだよな~。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ただの練習なのにサッカーが見れるとは感動した。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
だから!
何でそのタイミングでホッペタを赤らめるんだよーっ!!
面白い展開だが、魚を釣らない釣り屋は良いのだろうか?
魚を食べている場面もすきなんだけど当分なさそうだね。

ひよりびより - 哲弘
商店街のおにーちゃんと、Iマートのおねーちゃん付き合っちゃいなよ!!
良いほのぼのした展開だったのに
自治会長は空気が読めない!
スゴイ面白い。

木曜日のフルット - 石黒正数
この前の洪水の時に考えたネタなのかな?
漫画家も大変だね、紙で書いているから白川先生は大丈夫だけど
デジタル漫画家の人は停電になったら大変だよね。
最低でもUPSは欲しいね。

アンケートは、ひよりびより、釣り屋ナガレ、とめがね!


今週の週刊少年チャンピオン2010年42号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年41号の感想-痛くないよ-
週刊少年チャンピオン2010年40号の感想-三太郎がトレードされて当然-
週刊少年チャンピオン2010年39号の感想~肥後の超特急~
週刊少年チャンピオン2010年38号の感想~この根性なしがーーー!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/147-8cca62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ