ラーメン二郎武蔵小金井店-野菜多いよ-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/20(月)
夏なので、ラーメン以外も食べたいなっと思い
ラーメン二郎武蔵小金井店でつけ麺を食べてきました。

ラーメン二郎武蔵小金井店の感想


ラーメン二郎-武蔵小金井店のつけ麺
日曜日の午後15時20分くらいに到着で10人待ち位です。
ココは何時も野菜が多いので、普通のつけ麺と黒烏龍茶を購入。
店の奥にはテーブルが有って家族連れ優先席です。

他の店だと、座席の半分づつの入れ替え制みたいな感じですが
この店は、ほぼ入れ替え制みたいな感じで相当ロットの回転スピードが早い・・w
量も多いのにこの回転は異常だよ・・自分のところに運ばれてきた後
次の麺上げの時には席を開けないと間に合わないよ!
一回の麺上げに7分くらいだから7分以内に食べられないとwwはやーいw

肝心のつけ麺の方ですが・・・・
手前に在るのがつけ汁です。
普通のラーメン丼よりも少し小さいくらいの器です。
ヤサイと肉しか入っていませんw

ヤサイの下にはヤサイが有りますんで!

何を言っているのか解らないだろうがヤサイの下に在ったのはヤサイだった・・。
ヤサイを処理しないとスープにたどり着けませんw
スープの方は少しラー油みたいな香りと味がしますが、ラーメン二郎のスープかな。
ヤサイはシャキシャキだけど量が多いだろうw
豚は柔らかい柔らかいとか食べてたけど端の方は脂の塊でした。
麺の方は冷たい水で絞められていたのでツルツルシコシコで噛みごたえがあって美味しかったです。

ヤサイが多くて辛かったですけど、野菜は結構腹に入るので
唐辛子攻撃をかけて乗り切りました。
脂と唐辛子は合わさると味が変わるからスキだな。

ラーメン二郎桜台駅前店
ラーメン二郎 栃木街道店-魚粉かけ過ぎだってばw-

GoogleMapでラーメン二郎
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/148-b2fc3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ