チャンピオンRED 2010年11月号-もう少し出来る子だと・・-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/21(火)
来月号のチャンピオンRED2010年12月号から覚悟のススメ・悟空道・シグルイの山口貴由氏が
復活!復活!!復活ぅぅぅ!!
山口貴由氏復活記念として来月号の付録は
聖痕のクェイサートランプ!ディレクターズカット版で乳首だしまくりトランプです。

して、今月号の付録は聖痕のクェイサーのお風呂ポスター
水をかけてカベに貼り付けるタイプです。
チャンピオン RED (レッド) 2010年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/18)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2010年11月号の感想


聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
オッパイピアスでソーマを封印とか予想できた展開だけど凄いねw
ソーマの暴走を痛みから快楽に変換させるとかこの団体は変態だよ!!

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
覚醒して相手をボコボコだと思ったら
次の更に強そうな敵が登場で、なん・・・だとっ!!
加藤がサル顔になっててビックリしたw

NONすけ~る - 青本もあ
NONすけ~る-フィアからパンツを守る!
スゴイ面白い。
フィギュアのパンツは重要だよね!
会社に置いてあるフィギュアのパンツチェックとかしてたら新卒の女の子に現場を見られたけど気にしないよ。
眉毛さんのオドオドした感じや天然プリが好き。
フィアのだから!も好き。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
兜甲児君はサイボウグか・・・完璧だな。
それにしても、あばしり一家やキューティーハニーまでが登場するとは思わなかったぜ!
ニードル攻撃はマジンガーZの表面に刺さっているようにしか見えない。

フランケン・ふらん - 木々津克久
ガブリールは結構美人さんなんだけどな。
んで、あの孤島でガブリールは永遠と殺し続けるのかい?
暫くしたら無駄だと気づいて本土に引き返すんじゃないかな?
そしたら、久宝さんの分裂は永遠と続くの?w

ヨメイロちょいす - tenkla
そうなんだよね、この委員長が一番謎だよね。
余りサクと仲が良いとは言えないんだよね一歩遅れているよ。
直線的なエロで萎えた。

ミカるんX - 高遠るい
2ちゃんねるでの騒ぎお疲れ様でしたw
暴れモンキー強すぎんだろうww
しかもそれが通販で売っているとかダメだよw

セーラー服と重戦車 - 野上武志
セーラー服と重戦車-たこ焼きハフハフ
ハフハフしながらたこ焼き食べてるナサちゃん可愛いです!
えー!あり得ないだろうw街中で戦車大戦とかw
周りの大人達も止めろよw
大阪ではお好み焼きにマヨネーズをブッカケるのは邪道だっけ?

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
リリィ白石先輩が押し負けるだなんて!
ヤッパリ、魔王の方が強いのか・・
魔王の手下って何だろう?ドラゴンは既にいるからな~っ。

どみなのド! - 雑破業・目黒三吉
カゲリちゃんは可愛いな~。
この子が出てきてからひかりちゃんも可愛くなった。
双子だし顔同じだし・・・同じだったらお淑やかな洗っていない犬の匂い女の子の方が良いね。
しかし子供にカゲリって名前を付ける親もどうなのか?とも思う。

ジャイアントロボ~地球の燃え尽きる日~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
むふー。
ビックリ合戦大会になりつつ有る。

地球の放課後 - 吉冨昭仁
ちょっと感動した。
昔は少しだけ人が生きていたのか・・。

増殖少女 プラナちゃん- 晴瀬ひろき
プラナちゃんたち、一人ひとり違った感性で面白い。
だけど、ありがち。

カラスヤサトシのオタク探訪 - カラスヤサトシ
あー。
折角のお化け回なのにT・Kさんの怯える萌えが無かった。

必蟲SWEEPERS - 藤見泰高・カミムラ晋作
卵なら直ぐに気づきそうなもんだけどな。
警察も精子ならDNAが一致するか確認しそうだが。

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
動物が死んだとき悲しいから動物を飼わない理論は間違っていると思うな。

ひみchuの文子さま - マツリセイシロウ
プロ怖いな。
マツリセイシロウ大先生様も編集担当に言われて書いたけどアンケートが良くなかったとか有るのかな?

装甲悪鬼村正 鏖 - ニトロプラス・山本賢治・廣瀬周
外道と殺られキャラと殺される為だけの人質しかいない。

みのりスキャンダル - 速野愁二
強引すぎて駄目だ。
嫌がる姿とかが良いわけで・・。

煉獄の女王 - 永井朋裕
煉獄の女王-女王様とシスター
女王様とシスターがSMの関係なのが良いね。
でも、女王様がちゃんとシスターを守っている姿が素敵ですw

チャンピオンRED 2010年11月号の

アンケートは、NONすけ~る、煉獄の女王、ひみchuの文子さま


に出します。

チャンピオンRED 2010年10月号~藤木は今誕生したところなんだよ~
チャンピオンRED 2010年9月号~死んじゃったから~
チャンピオンRED 2010年8月号~真剣御前試合決着!~

チャンピオンREDいちご2010年21号。~非実在おっぱい!生まれたままが一番~
チャンピオンREDいちご2010年20号。~もうエロ本とは呼ばせない!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/149-44eb98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ