猫神やおよろず 3巻の感想(FLIPFLOPs) 貧乏神が表紙ですw

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/03(木)
貧乏神の"しゃも"ちゃん日本に居すぎだろう・・
とっとと韓国とか中国に行けよw

とか言っていたら鳩山首相が辞任した・・・
しゃもちゃんモット早く力を発揮してくれよ・・

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/04/20)
FLIPFLOPs

商品詳細を見る

FLIPFLOPs先生、猫神やおよろず 3巻の感想


猫神やおよろず
貧乏神のしゃもちゃんがチャンピオンREDを読んでる・・w
なんて事なの!
これじゃあチャンピオンREDが現実に存在しない少年少女を守と言う
法律で規制されても文句いえないじゃない。
って、猫神やおよろずが連載しているのはチャンピオンREDいちご
なのにREDを読むな~w

っと言う事で前半は、何時も通りのほのぼの展開ですが
ビシッと決めるところは決めるカッコ良い繭様が出てきます。
こう言う繭様も珍しいと思ったら
後半になると偉い人がでてきて何やら不穏な動きが・・・

しかし、繭様は普通にみると男の子なのですが
実は女の子でw
今回は着物を可愛く着るというビックサプライズ!が有りますw

しかし、月に帰って1週間振りに戻ってきた時の
"ゆず"ちゃんの拗ねている感じも良いですねw
"おかえり"、"ただいま"1つ言うにもモドカシイ関係><;
きゃ~~~、見ているコッチの方が恥ずかしいわ。

繭様は、99%のグータラと1%のキリッで出来ています


偉い人達が悪そうな事を企んでても
繭様の明るい性格が物語を読んでいても
暗くなりそうな予感を払拭してくれるので
こう言う漫画は読んでて安心できますよね。

猫神やおよろず・FLIPFLOPs~女の子の猫神ですよ!一応~
猫神やおよろず 4巻の感想(FLIPFLOPs) 、アニメ化です!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/15-f7a834c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ