らーめんこじろう 526 日暮里店の感想

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/22(水)
らーめんこじろう526は本店は雪谷大塚駅に有りまして
この店は、元ラーメン二郎武蔵小杉店店主さんが出店した店でもあります。

今のラーメン二郎武蔵小杉店は息子さんなのかな?
助手だった人が店主をしていますね。
開店当時の感じはO'TAQE'sさんブログで↓
祝!開店!らーめん こじろう 526

らーめんこじろう 526 日暮里店の感想


らーめんこじろう526 日暮里店
ラーメンニンニク入り。650円で250グラム
ラーメン二郎としては程々かな?
他にもつけ麺、油そば、肉増しメンマまし、カレーなどのトッピング別売りがあります。

雪谷大塚は遠くて・・行けていないのですが近所に出来たことなので行ってきました。
ってゆーかー、雪谷大塚まで行くならラーメン二郎武蔵小杉に行くってばさ。

平日、夜8時30分頃到着。待ち無しで店内は常時3~4人くらいの人が座っている程度。
綺麗な店内にラジオが響き渡ります。
トッピングは元小杉店店主が平いただけあってラーメン二郎と同じ。

出てきたラーメンは、見た目は一見するとラーメン大の様な感じですが
スープの味(薄さw)や野菜の湯で加減
特に豚の感じがラーメン二郎武蔵小杉店に似ていて、
豚のバラ肉を適当にぶつ切りにしたような感じがソックリですw

でも、麺の方は平和島・髭に似ていて
平べったい・・断面が長方形の形をしたあの麺でした^^;
やっぱり、麺は自分で作っちゃだめなのかな?

カウンターには、魚粉・醤油ダレ・粗みじん唐辛子・粉末唐辛子がありました。
レンゲはカウンターの上に置いてあります。

それと、いろいろなブログで営業時間の情報が錯綜していましたが
9月1日より、
平日は、11:30~15:00、17:30~23:00
日曜・休日は、11:30~17:00
です。

らーめんこじろう 526 日暮里店の感想、段々別物になってきた。
らーめん こじろう526 雪が谷大塚店。 正油ラーメンを食す。
らーめん こじろう526 雪が谷大塚店。 塩ラーメンを食す。



大きな地図で見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/150-701cf580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ