週刊少年チャンピオン2010年43号の感想-私・・破壊したい!!-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/24(金)
グラビアBIGポスターは、AKB48・・・じゃなくって
元AKB48チームBのリーダーだった浦野一美さんです。
顔が桃井はる子さんに似ている気もするぞ。

週刊少年チャンピオン2010年43号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
新開さんが食べているパワーバーを食べた・・・食べ過ぎは良くないよ!(ベタつくよ;ー;
やっぱり御堂筋くんが第2段階に変身してきたけど、これが本当の100%っぽいね。
たった100メートルで箱根のエーススプリンターとの距離を詰めるのは流石、
ストーリー的に御堂筋くん勝利するものの力を使い果たした感じ??

範馬刃牙 - 板垣恵介
千春を差し向けた意図は、千春位しか今のバキに挑んでいく馬鹿が居ないから?
烈にはガッカリだよ、死刑囚で色々な武器と戦ってきたよね?
グローブが武器とか笑わせんじゃねーよw
お前の腕や足は岩を砕く位強いじゃねーかよw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
吽形さんつえーw安心感が有りますね。
それにしても、人間を相手にしていたと思っていたら敵がモンスターになっていた。

シュガーレス - 細川雅巳
シュガーレス-卜部がハッスル!
卜部は気絶したから良いとして、
右頬以外傷が無いけどシロ君は一発殴られて・・・・ヘッドフォン取られて其のまま逃げて帰ったのかよw
それに引き換え、負けてもボロボロでも立ち向かう岳の素晴らしさ!
自称2番と言っているキリオに、シャケが2番手と言ったシーンが良かった。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
トースター一個でここまで面白いとは良くヤッた!
のり子の家の後ろに、国会議員いるんじゃね?w

ケルベロス - フクイタクミ
ケルベロス-巨乳鶴原に揉まれる景
ブス女ちゃん可愛い、金屋さんのお姉さん?
でもやっぱり、鶴原さんの方が可愛いです。巨乳でぶん殴られたい。
崩の妖怪どもよりも、人間の方がスゴイ怖いよなw特に自分を正義とか思っている人

ナンバデッドエンド - 小沢としお
今まで嘘をついて生きてきたから辛い状況になっているのに
また、嘘をつく。
嘘を付いた上にヤケッパチか。

ハンザスカイ - 佐渡川準
諦めない半座君△
殴られても飄々としている姿が安心できるよね。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
うーん。
ギャグが無くね?

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
表紙のお嬢さんカッコが決まっているネ!
帽子が><に成るところが面白いよね。
桜庭ちゃんの心の持ちようは習いたいものです。
不正を・・する奴がナガレにも出てくるの???

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略!イカ娘-え?気づいてなかったの千鶴さん・・
千鶴さんがそんな心優しき人間だったなんて知らなかったでゲソ

みつどもえ - 桜井のりお
豊胸マシーンって超直球のストーリーだろうwアウトだアウト!
胸を見せなければ良いってものじゃないぞ!!

聖闘士星矢NEXTDIMENSION冥王神話 - 車田正美
車田先生は牡牛座に恨みでもあるのかい!
グレートホーンの一発でも撃たせてやれよw

はみどる! - まりお金田
これは酷い!ww
天地さんが彼氏が出来ない理由が解ったっすw
とんでもない程の大根踊りw酷いw
風邪を治すために大根踊りはねーだろうw

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
王シフトか~懐かしいな~。
・・・・三太郎の見せ場が全く無いだと!!
岩鬼コールが消されて青ざめている顔が面白いw

クローバー - 平川哲弘
喧嘩がサックリと終わって良い。
花山ーーーーーー!は敵です。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんマジでヤバイ。MMY!!
成田氏は百瀬さんが居ない間にどれくらいレベルアップしたのか見物だぞ。
百瀬さんの素直は、普通なら解ってくれるだろうで済ませることも言葉に出す姿勢が素晴らしい。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
男の娘誕生。ウジまみれだけどw
愛なんて有りません。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
病気だったか。
俺に勝とうなどと!と、病人をいたぶってみます。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
たかし麿先輩って能面なんじゃないの?
麿先輩が守備できない範囲・・・他の人が立っているポジションとかか?
蹴鞠は足を高く上げないしね。

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
意地が魂がぶつかり合う感情がぶつかり合う!
でも、火の玉攻撃は反則だと思うよ。
クルマのフロントガラスに投げるのはWWEを思い出したw

破壊症候群 - 阿部共実
破壊症候群-阿部共実先生!
面白い。
喜びを発散させている時に無音だったのがチョット寂しいかな。
普段から破壊しているのではなく、
破壊衝動を抑圧している部分をもう少し丁寧に書けば
発散の時がモット伸びやかに感情を表現できるんじゃないかーな。

木曜日のフルット - 石黒正数
最初に噂を流した奴が悪いw
フルットは嘘を嘘で固めるなw

アンケートは、任侠姫レイラ、釣り屋ナガレ、破壊症候群


今週の週刊少年チャンピオン2010年43号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年42号の感想-そこでメイア・ルアだっ!!-
週刊少年チャンピオン2010年41号の感想-痛くないよ-
週刊少年チャンピオン2010年40号の感想-三太郎がトレードされて当然-
週刊少年チャンピオン2010年39号の感想~肥後の超特急~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/152-6cc989fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ