ラーメン康竜 秋葉原駅前店、旨辛!卵入りラー油そば!!ウマし!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/09/28(火)
秋葉原駅から歩いて2分位の場所にあるラーメン店(ヤマダ電機の隣の隣くらいのところ。)
ラーメン康竜に行ってきました。

ラーメン康竜 秋葉原駅前店、旨辛!卵入りラー油そば感想


ラーメン康竜 秋葉原駅前店、旨辛!卵入りラー油そば
旨辛!卵入りラー油そば、750円。卵無しだと650円。
他にもラー油ご飯、200円。

月曜日の夜21時半頃到着で座席の半分位埋まっている感じでした。

食券を店員さんに渡して暫し待つ。
ここで普通のラーメンを選んだ場合は自分好みにカスタマイズを紙に書いて渡すのだが
ラー油そばの場合は特に指定は無し。

殆ど待たずに旨辛!卵入りラー油そば登場。
綺麗に盛られていて食欲をそそります。

肝心のラー油の方は、桃屋のラー油とは違ってフライドガーリックなどの印象は無し。
天かすみたいなものにラー油が染み込んでいてホロホロしています。
味の方はラー油っぽくなく、豆味噌?みたいな味が全面に出てきて焼肉のタレのような・・
美味しいけど何だかピント来ない食べたことがない感じの味^^;
チャーシューも柔らかく、細かく刻まれているために麺と混ぜ混ぜしやすくてGOOD
卵もラー油をマイルドにしてくれて美味しいです。

ラー油の方は一口目は辛くないけど食べ続けると蓄積してきて
食べ終わったときには相当辛くなっていました^^;

今回は初めてだったので普通盛りを頼んだのですが
大盛りにすると100円プラス。
卵も追加すると100円プラスと
お得感は余り無いかな?

でも、ラー油がパクリラー油じゃなくって
考えられたラー油を使っているので食べてみる価値はあるんじゃないカナ。

ラーメン 康竜 秋葉原駅前店ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★★ 4.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/156-13d1d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ