大木唐がらし店~ちい散歩で紹介された~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/04(金)
大木唐がらし店-1

ちい散歩の、人形町の回で紹介されたと思う。

大木唐がらし店に行ってきました~。

場所は靖国通りの両国橋付近です。
店構えは通りに面しているだけど
ただの民家の様なつくりですが、
歩道に看板が出ているので解りやすいと思います。

窓?を開けて入ると
イキナリ目の前にカウンターがあり面食らいますw
袋入りは、200円
缶入りは、350円
他にも木の瓢箪に入ったものとか
和紙が巻かれた缶など色々な種類もあって可愛いっす。

注文すると、その場で
缶に詰めてくれて新鮮?唐がらしの出来上がり!!
作りおきじゃないところが良いですね。

余り食べてないけど、
風味が市販の七味よりもGOODです。
大木唐がらし店-缶入り


大きな地図で見る

↓大木唐からし店の唐辛子を使っている店を発見しましたー。
新宿ロールキャベツの名店、アカシア 新宿本店
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/16-014377c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ