Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想、伝説のフェイスロック!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/01(金)
この漫画は危険ですよ。
可愛い子が、あんなコトやこんなコトをしまくっています!?(= ̄ω ̄=;)!!
Death/こみゅにけーしょん (2) (角川コミックス・エース 64-18)Death/こみゅにけーしょん (2) (角川コミックス・エース 64-18)
(2009/02/26)
まりお 金田

商品詳細を見る

まりお金田 Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想


エロ生徒会長のせいでビチャビチャに・・・

フェイスロック!!
Death/こみゅにけーしょん-ニコちゃんフェイスロック

たまには責められもするけど
Death/こみゅにけーしょん-眼の錯覚です

隙あればフェイスロッッッッック!!!!!!
Death/こみゅにけーしょん-ニコちゃん乳押し付けロック

アーーーーンド
Death/こみゅにけーしょん-ニコちゃんアキレス腱ホールド
アキレス腱固め!!


っと言う漫画です。
プロレス漫画じゃ~あ有りませんがね。

願いを込めると願いが叶う聖杯とかあったり
幽霊の女の子でてきたり
パンツの中にマヨネーズを入れられたり
ノーブラでおんぶをされてみたり
裸に剥かれてサンタフェをしてみたり
パンツがずり落ちたりするけど
時々入るプロレス技に萌える漫画です。
私もフェイスロックを決められて、胸を押し付けられたいです><;

あと、まりお金田先生による、
女の子達のブラじゃあの柄を楽しむファッションショーと言う側面あります!キリッ!!
いや・・ちがっ・・・ボクはエロくないよ!
アメリカが・・アメリカンが・・・

Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想-ボクっ娘が悪霊退散-
Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想-伝説のフェイスロック!-
Death/こみゅにけーしょん 3巻-友達は毎日、友達なんだよっ-
Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想-お約束エロ遂に完結-

はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。
はみどる! 2巻の感想-壁でお馴染みのカスミさんが表紙-
はみどる! 3巻の感想-まっしゅ♡るーむの物語はまだ始まったばかり!!-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/161-502b5c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ