週刊少年チャンピオン2010年44号の感想-このガキ!思春期が!-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/03(日)
第2回週刊少年チャンピオンのマスコットガール選手権!!!
1回目のグランプリの子は何処に行ったとか言うなよ。はみどるとして頑張っているんだよ!
私は春日沙也加ちゃん!

今週は巻中カラーとしてみつどもえカラーなんですけど、
応募券が裏に付いていてさ、切り取るとカラーが台無しなんですけどぉ~。

週刊少年チャンピオン2010年44号の感想


範馬刃牙 - 板垣恵介
負けても花山の頼みなら、立ち向かう姿こそが柴千春の男気。
弱ええんだもん・・か。昔にオーガに刃牙が言われていた事だな。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
川口さんがすっと出てきて何も言わずにカッコいいです。
右足を壊された技で投げたか。
相手が土俵に倒れるまでは解からんよ。
この豚は倒れた後に何をしてくるか解らないからな。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
剛の影響で街が荒れているのか、元々なのか分からないが
相当、荒れているのかのう。
高等学校卒業程度認定試験を取得して皆で大学を目指せ!

弱虫ペダル - 渡辺航
予想通り御堂筋の全力開放みたいだね。
そして予想通りに勝ったけど。
御堂筋君の背負っているもの・・とは?
という新たな火種を撒いてきましたね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカから水分が抜けたらスルメになるんじゃないのか?
侵略!スルメイカ娘!!!
早苗が自重していて良い子だよね。可愛いし。狂っている所以外はいい子だよ。

みつどもえ - 桜井のりお
小鳥田は結局なんのギャグだったんだろう。
佐藤くんの顔を踏んづけたら興奮するのかと思ったら
好きでしょうがない隊の場合は泣くのかw普通の考えは持っているのかね。

はみどる! - まりお金田
不毛な群馬と栃木の争いwまさにドングリの背比べ!
エクレアって雷って意味だったのか~知らなかった~よw
水着だと胸を気にするのか?全身タイツのほうが体のライン出まくりな気がするっすよ。
カスミさんの古い表現好きだよ。ヤッターマン位古いけどw

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大コマが多くてテンポが良かった。
あかねちゃんが大逆転勝利で清々しいぜ!

ケルベロス - フクイタクミ
綺麗な景。
オバサン可愛いよオバサン。こう言うオバサンも良いよね。
取り付かれている冬子先生もエロイ。

ハンザスカイ - 佐渡川準
負ければ火種になるってさ
その火種が爆発する心理描写をするのが漫画なんじゃないでしょうか。

シュガーレス - 細川雅巳
岳>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まりも
って事が解ったね。
一撃でマリモを潰せる力を持った岳ってことがな~~~っ!!
マリモはどっかの国なんだよ。舐められているんだよ。でも何もしないんだよ。って細川先生は言いたいに違いない。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
嘘つき女の嘘に騙されるほうが悪い。
全て嘘なら信じるほうもどうかしている。
みどろさん見たいな容姿からして只者では無い。

クローバー - 平川哲弘
風が如くの五右衛門みたいな人が出てきたよw
真木が強いのは他の誰もが認めていたんじゃないの?
頭は俺だ!!とか言う人って現実に居るの?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
オバサン達よりも女子高生のほうがブサイクに書かれているってどういうこと!

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
広島東洋カープってこんなに強かったけ?
等々、微笑さんとの対決か。どんなドラマが待っているのかドキドキです。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
おい!コラ!
一人でアテナエクスクラメーション撃ったぞ!!!!!!
天才すぎるだろう!w
獅子座の私でもドン引きです。

さらし首三人衆 - 山下勲
女の子可愛いw
その、丸呑みは良くないよw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
まいちゃーん!
俺もルカ?ちゃんにグイグイと引っ張ってもらいたいです。
何でこの学校は簡単にリンチが発生するのさ。
クズの周りにはクズしかいないのか?

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
表紙が無意味に桜庭ちゃんの水着だけどそう言うの好きだよ。
ヒロくんの冷静な対応が素敵だよ。
清々しい二人の対決と、可也ゲスな奴の対比がすばらしいね。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
初めて三ヶ月だから無理もないよね、
麿先輩以外はレシーブ不能か?

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
闘田さんの登場シーンが良いね。
ブワ、トン、ふわ~って。力強さとリズミカルと優雅さを匠に演出していると思った。
ヒマツリ仮面をどう演出してくるのか見ものです。

MCニコ - 平山賢治
これは凄いね。
急展開過ぎる話の速さだし、ちょっと恥ずかしくなるような話の展開だったけど
出てくる登場人物の心理描写が描かれていて良いと思った。
最後まで東京の人が無関心を装っていて、でもこんなところもリアリティが有って良い。
歌い出した時も、過去の場面とのオーバーラップも良かったっす。
歌を聞いている時の横井さんの心理描写が少し弱かったか。
最後の結末から、横井さんも感動していたっぽい事は予想はできるが。

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩のずぼらなところが素敵なんだよ!
犬っころごときに解ってたまるか!!


アンケートは、MCニコ、釣り屋ナガレ、ケルベロス


今週の週刊少年チャンピオン2010年44号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/164-cd4eff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ