ジャジャ Vol.8の感想、バイク乗りに向いている人

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/05(火)
バイク乗りに向いている人とは
事故を起こさない人!

当たり前の事なんですけど、バイクに乗っている人って
そのことがよく解っていない人が多いですよね。

2chのバイク板でも、どのバイクが早いと言う書き込みを連続して
貼りつけている人とかはソコが解っていないんですね。
そもそも、どのバイクが早いとか原付のスーパーカブとかに貼っても意味が無いだろう^^;
ジャジャ 8 (サンデーGXコミックス)ジャジャ 8 (サンデーGXコミックス)
(2007/03/19)
えの あきら

商品詳細を見る

えのあきら ジャジャ Vol.8の感想


ジャジャ Vol.8-速さを求めた宮城の末路
ってな事で、ドゥカティを乗っている森さんが運転を馬鹿にされて凹む話。
レナさんは速さを求めているタイプかなっと思っていたけど
好きなバイクを好きなように乗ればOKタイプだって事でへぇ~と思ったけど
イタリアバイク屋さんだしねw

あとは、ジレラを探しに
古い旅館にレナさんと宮城君が二人っきりで泊まりに行く話。
当然、油揚げの二人なので何も無いと思いきや・・w
青木さんが乱入して旅館を作り替える事に!
バイク漫画なのに何故旅館?
レナさんのバイクに賭ける情熱っというか、人間とバイクの区別がつかないっぷりというか
青木を殴るとは思ってなかったよ!
青木ももうチョッと詳しく説明してくれれば・・いい奴なんだけどねw

今回はバイクが出てくる場面とさやかちゃんが出てくる場面が少なくって残念。

ジャジャ Vol.1の感想~バイクマニア漫画~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/166-aaa3117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ