ロリコンフェニックス 3巻、冬はやっぱりブルマ湯

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/07(木)
バナナはおやつに入るケロ!?
バナナ!?
そんなモノ各々の股間に立派なモノが付いているであろう!!

たはーーーーーーーーーーー!
コイツはうっかりだぜ!!
HAHAHA!!!

ロリコンフェニックス3 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-3)ロリコンフェニックス3 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-3)
(2008/07/09)
松林 悟

商品詳細を見る

ロリコンフェニックス 3巻


怒涛の如く押し寄せるギャグの連発。
ロリコン松林悟先生のロリコンフェニックスも3巻で最終回!!

3巻で登場するは、田村まりかちゃん。
憧れの大輔お兄ちゃんの向かいに引っ越したと思ったら
ロリコンフェニックスになっていた!!!
しかも、まりかちゃんもロリータなのに何故か
ゴクラクチョウさんから無視され虐待されると言う立ち位置!
ロリコンフェニックス 3巻-極楽隠れの術
肝心の中身の内容は、
酷い内容のオンパレード!
水着から滴る水で祝杯!
少女が使っていたビート板をアマガミして汁を吸ったり
ブルマをお湯に付けたブルマ湯を飲んだりと変態のオンパレード。
(ゴクラクチョウは、乳首が弱いことも発覚!)

・・これはひどい!
この酷さはチャンピオンREDいちごに是非来るべきだ!
と思うかもしれませんが、松林悟先生はチャンピオンREDいちごでも
読み切りを書いていたりするので要チェックや!

体調を崩してしまった渡辺未亜を助けるという
目的により、ゴクラクチョウとBL団の協力は共闘して
奇妙な友情が発生するのであった!

感動のフィナーレと思ったら、
もうチョッと続くらしい。

ロリコンフェニックス 1巻の感想~少女達は俺が守る!~
ロリコンフェニックス 2巻の感想~アオイ君、お腹をナデナデしてくれ~
・・・
ロリコンフェニックス 新食感-カイザーとサヨナラBL団-
間違ったラノベの作り方 松林悟~印税ガポガポ~
松林悟「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」、せんせーこの漫画がエロヒドイです。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/168-263cee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ