チャンピオンREDいちご2010年22号。~偽りなきおっぱいなら見せられるはず~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/08(金)
秋の夕暮れをイメージした表紙だけど・・・
現実には秋を突破して冬になった感じですね。
秋の夜長、夜はナニをしてお過ごしでしょうか?
長いからってナニばかりしているとテクノブレイクしますよ?

付録の方は、猫神やおよろずのドラマCD。
釘宮理恵信者の方は買いましょう。
あとは、お風呂ポスターで
たかやki&YUKIRINさんのポスターです。
お風呂ポスターって、女の子が部屋に来たときドン引きされそうで使えませんよね?
女の子は来ないけど。
チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご、2010年22号の感想


猫神やおよろず - FLIPFLOPs
猫神やおよろず、猫又お鈴ちゃんの半開き
あれれ?猫又ってオッサンじゃなかったんだw
初めて現れたときブサイク猫だったからテッキリ男だとおもったらww
超可愛い女の子だw
半開きの目が可愛いね!

天使のKATTE - 水兵きき
おおおっw
幼女のお漏らしプレイから、男の娘のシャセイプレイに、SMプレイと
三段重ねで美味しゅうございました。

おっパ! - 仏さんじょ
オッパイの天敵、男の娘・・・・wすごいドヤ顔ww
ウエストが2センチ増えたは面白かったw
女の人は2種類居る、
胸が増える人とお腹が増える人。

れすきゅーMe! - 巻田佳春
いくら可愛くても妹からの誘いは拒否すべきだよ人間として。
男としてはヤッテOK!!
清水さんは可愛いのに病気としか思えないところが面白い。

あきそら - 糸杉柾宏
ソラとナミのキス現場を見てしまった加奈・・・
しかし、ソラを取り合う二人!!!
ソラを取り合い激しい3P!!
しかし互いに求めていたものはレズでした・・めでたしめでたし。
俺もこんな役得してみたいですぅ。
今まで中田氏してきた人たちをこのペースで黙らせていくのかな?

バケカノ - 井上行広
俺のマーシャが思っていたよりもマトモな脳みそを持っていてビックリした。
ばばーん!っと胸とかアソコとかおっぴろげな女の子だと思っていたから
チョット一安心。
だけど、もう弄ばれちゃったね;ー;

カガクなヤツら - 吉川英朗
これ絶対にしゃぶっているよね?
これ絶対に入っているよね?
あきそら以外はセーフな漫画雑誌だと思っていたのに残念だよ!

クリミナルガールズ - EBA
セブンスドラゴンみたいな絵のPSPのエロゲーRPGのコミカライズ。
わがままな娘たちを調教して強くしていくのかw
キャラ紹介のみで終わった感じだけどゲームのイメージは掴めました。

ラブユメ・みっくす - カイシンシ
うわ~っ。
最後までヒロインを決めないだなんて!
チョットガッカリです。

彼女はUXO - kashmir
兵器の平和利用って難しいんですね。
って可愛いなら可愛い仕事をしろよw

にゃっと! - しぐにゃん
前回までの接近からチョット距離が離れた気がして残念。
怒ってはいるけど、ツンツンしてない・・・。
モット萌えさせてくれ。

雨天結構!? こはるびより - 田中杜芝
雨天結構!? こはるびより-田中杜芝、指をしゃぶる
指しゃぶりフェチは珍しい展開でエロイ!
女の子の幸せそうな絵も素敵です。

おとまりHONEY - みづきたけひと
委員長さんダイエットは駄目だよ!
胸が大きい人は太っても良いって法律がありますから。

魔界天使ジブリール4 - 蒼一郎
エッチが少なかったけど汗だくプレイでドキドキ。
風邪の菌で敵が倒れるとかちょっとよくわからないです。

みこドキッ! - 望月奈々
みこドキッ!-ちょいメガネっ子
おっ!良いね!普段はメガネを掛けていないけど
本を読むときだけメガネっこプレイ!
オチのは間違っていると思う。
乙女な・・・パンツ・・だとっ?!!!!!!!

きみにむチュー! - 西臣匡子
うーん。
二人の関係がまどろっ子しい、素っ裸になれや。

キナコもちPlus - あわ箱
キナコもちPlus-あわ箱。ほっぺた最強伝説
主になったお嬢様かっこいいです。ホッペタとかw
趣旨が解らないけど面白可愛いから許す。
脱がなかったのは駄目。絶対!駄目!読者サービスして

Eのシカク - ザンクロー
ボケに対して突っ込む人数が少なすぎだろうw
突っ込む人間がさらに病人とかw

純潔ロマンス - むっちりむうにい
なんか、複雑で分かり辛い。
キスしておきながらツンデレとかデレツンデレ?

ぽかぽかばんぱいあ - しまだわかば
登山を漫画の道に例えたのはウマイ!
森ガールであって、登山ガールじゃないぞ!

Piaキャロットへようこそ!!4 - 稲村竜一、宇佐美渉
胸チラを見せた時点で本気度はかなり伝わっていました。


アンケートは、雨天結構!? こはるびより、みこドキッ!、キナコもちPlus


以上がチャンピオンREDいちごの感想でした。

チャンピオンRED
関連記事
この記事へのコメント
山ガール≠森ガール ですよ☆
森ガールは森に住んでそうな女子で、山ガールは山歩きをするトレッキングな女子のことです^^
2010/10/11(月) 13:04 | URL | 山ガール #-[ 編集]
なんだってー!!
森ガールは森ビルに居そうなガールだと。
山ガールは
山姥のようなガールだと
2010/10/12(火) 21:01 | URL | つのしゃn #-[ 編集]
じゃあ、それでいいやw
2010/10/13(水) 13:09 | URL | 山ガール #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/170-99626fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ