週刊少年チャンピオン2010年45号の感想-じゃあ、気づいてないわ-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/10(日)
マスコットガール選手権をしているのに、
AKB48の指原莉乃さんのBIGポスター付き!!!
好きな感じだけど、オッパイ普通。

週刊少年チャンピオン2010年45号の感想


バチバチ - 佐藤タカヒロ
豚野郎汚すぎてエゲツナイけど、
それを予見できないのはちょっと油断があったのではないだろうか?

弱虫ペダル - 渡辺航
たった数コンマゼロ秒のスプリント勝負がそれほどの差になるとは思わない。
4人のチームにまけ、2人チームに置いてきぼりにされる
熊本さん弱すぎww

範馬刃牙 - 板垣恵介
じーさんの言っている事は、
食らってから思い出すものじゃなくって
食らわないようにする理論なきがする。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
ふむー。
沼Jは、漫画を書くことを幸せだとは思っていないのかのう?

ナンバデッドエンド - 小沢としお
すごい面白いw
エンジェルボイスで、黙って殴られ続けている話が載っているだけに、
まさに、身から出た錆びだね。
相変わらずみんなに相談せずに何でも一人でしようとするところがダメだね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
変な帽子w確かに変なんだけどw
千鶴の腹黒さがでて良かった。

みつどもえ - 桜井のりお
ふたばモエー。
抱きつかれたら嬉しい反面死にそうにwしんちゃんの将来が心配だよ。

クローバー - 平川哲弘
真木って最強レベルに強いという認識なんだが、
学校内で争わないで、花咲相手にどれだけ名を上げたかで良いんじゃないかな?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
広島はこんなに強くないだろうw
微笑みに期待しないとダメなところは合っているけどw

木曜日のフルット - 石黒正数
怒りのフルットがカッコいいwけど弱いw
デンのクールなところがカッコ良い。猫は助けるのかな?

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小鉄の小ネタを挟みながら普通君の落ちが面白かった。

はみどる! - まりお金田
占いに真剣に悩むカスミさんが可愛いw
暇ドルで良かったじゃねーw
えぐえぐ泣きながら本音を漏らすところもモエー。
天地モエー

ハンザスカイ - 佐渡川準
番場さん△

ケルベロス - フクイタクミ
冬子先生が度々出てきそうな展開で面白い。
祈ちゃんwビックリしたとき頭に目が出てきてるぞww
苛められっ子がそのあとも酷い目にあって、どこまで貶めれば気が済むの;-;

シュガーレス - 細川雅巳
ト部さんがボコボコにされた相手を倒す場面がカットされていて可愛そうです。
まぐれパンチで敵を倒すのはありなの?

ビジンマン - 永井豪・近藤豪志
ビジンマンの正体は、
坊主なの新任教師のほうなの?
ドブス団のトップが美人過ぎて抜いたw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
どんなに実績を積んでもこういうアホどもからは
逃げられない運命なのか!!!
マイちゃんがケロって帰ってきて逆に怪しい!!

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
俺も美人で可愛い子と付き合えるなら100日くらい
命を分けても良いですよ?

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
いて座の兄貴がしし座!!!!!!さすが!てよぎん!車田リスペクトッス!
でも、しし座のゾディアッククラメーションはやり過ぎでしょう。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
3人娘のお風呂場、いちゃこらいちゃこらに萌えました。
引率の先生が付いていなかったことにビックリです。

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
読み通り、先輩たちはバレーは苦手みたいだね。
って、普通のバレー漫画じゃねーか!!

ザ キザクラ ショウ - 西森茂政
顔芸一本から、体芸になったけど厳しいんじゃないかな。

少年期の終わり - 睦井栄史
ヒワイ君の心の成長がみられたけど
なんだ?よくわからない。絵と演出は面白い。

アンケートは、はみどる!、ケルベロス、釣り屋ナガレ


今週の週刊少年チャンピオン2010年45号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/172-77c5482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ