井出商店 特製中華そばin和歌山

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/11(月)
JR和歌山駅から歩いてすぐのところにある有名ラーメン店。
出井商店に行きました。
通販などもしているので食べてみても良いかもね。

出井商店の特製中華そばの感想


出井商店、特製中華そば
特製中華そば、700円

月曜日夜18時半ごろに到着で15人待ち程度。
すごい並びかと思ったら、細麺で量も少なめなので回転はすごい早いです。

店内はすごいギュウギュウ詰で入っていますw
お水はセルフで入口近くにあるので取り忘れないように、
取り忘れると取りに行くの難易度高し。

カウンターには、塩とコショウがあり、
それとは別に、ゆで卵と笹の葉寿司が置いてあります。
食べたら自己申告で後払いです。

注文してから数分でラーメンが到着です。
湯気は出ていない程度に油膜がはってあります。
スープは、豚骨特有の臭い匂いが有りますがそれ程強くはありません。
味は濃い目で醤油のような強い味。
麺は細麺なので、強めの醤油ダシの味に良くからんで美味しいです。
メンマは少し筋がありますが柔らかめの麺とのバランス良し。
チャーシューは、(特製が付くと、チャーシューメンのこと)
薄切りの肉ですが8枚近くトッピングされているので満足感が高いです。

井出商店 ラーメン / 田中口駅和歌山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/173-9fd54f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ