らーめん いなせ。旧らーめんせい家人形町店

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/14(木)
家系ラーメン店の、らーめん せい家人形町店が
店の外観そのままに"らーめんいなせ"に変わっていたので食べてみました。

らーめん いなせ。人形町店


らーめんいなせ。ほうれん草ラーメン
ほうれん草ラーメンの中盛。

店の外観やカウンターにある調味料や座席などは
全く変更なしですが、
替え玉(細麺のみ)が増えていたところかな。
中太麺なのに、替え玉にすると細麺になるのがチョット意味が解らないです。

出てきたラーメンは、何時もの家系ラーメンだけど殆臭みを感じないスープが特徴です。
ラーメンせい家の時と同じですね。安定感があります。
ほうれん草はよく水が切られていてスープに浸しても薄くならず美味しいです。
麺は丁度良い硬さに茹でられていて美味しく
スープも臭みが無くゴクゴクと飲める丁度良い塩梅です。
チャーシューは薄いですが値段を考えたら上出来だと思います。

味に飽きてきたら生姜とニンニクとトウバンジャンで味を変えてフィニッシュ。

"らーめんいなせ"に名前が変わったけど
味の方は変わっていないので安定して通うことができますね。

家系ラーメン せい家~ほうれん草マシマシで~

人形町らーめん いなせ ラーメン / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/176-20f36669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ