週刊少年チャンピオン2010年46号の感想-実は体弱いだろ-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/16(土)
今週の週刊少年チャンピオンを購入するとき木曜日のフルットが表紙だと
勘違いしていたぜ! 巻頭カラーでした。
表紙は、AKB48のチームKの核弾頭!峯岸みなみさん。
制服姿が可愛いけど、水着になると?んん?何だこの気持。

それと、今話題の"もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を呼んだら「もしドラ」"の
作者さん岩崎夏海さん。スキンヘッドのおじさんなんですけど、
もしドラの主人公川島みなみは、AKB48の峯岸みなみさんがもでるだとかwww
オッサン何してんねんんww

週刊少年チャンピオン2010年46号の感想


木曜日のフルット - 石黒正数
温泉の湯気を凝視すると鯨井先輩の体のラインが見えますね。じぃ~~
そういえば髪型はボサボサなだけだった。綺麗な鯨井。

シュガーレス - 細川雅巳
マリモが強いことは知っていたけど一撃は無いだろう。
オッサンまでも一撃!
キリオは1年前の岳だったか・・あの頃の魂はもどるのか?
キリオが岳のように手当たりしだい噛み付きだしたら問題だけど。

範馬刃牙 - 板垣恵介
千春をナメている刃牙と
謙虚な千春の対比がいいですねー。
確かに今の刃牙は何だか闘志ががないからね。

ナンバデッドエンド - 小沢としお
五代たちも諦めてチョットどうなるのか予想つかなかったけど
弥生が来たか。
全て身から出た錆。
家族に嘘を付いて白百合いって
家族に嘘ついて学校やめて。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
アリョスって、アリス?谷村新司のチャンピオン繋がり?
仁まま美人になったww紙粘土で化粧ってどうなの?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
この発想は無かった!光化学スモッグの擬人化w
イカ娘弱いw虚弱体質!イカ娘!

弱虫ペダル - 渡辺航
弱虫ペダル-楽しいサイクリング
6人揃っている熊本チームが2人の千葉に抜かれる道理が解らない。
弱すぎんだろう。
と言いつつ、4人チームの千葉の先頭集団が2人チームの坂道チームに追いつかれるのもよく解らない。
っと言いたい所だけどね、
2人でののぼると楽しいですね!って言葉で理解したから良い。
↑のセリフが弱虫ペダルの面白さのだと思う。
スポーツ漫画で、面白いですね宣言がでたら負けたとしても勝ちだよ。
今の棒野球漫画で野球楽しいですね!とか言ってプレーしている人なんて一人も居ないよ。
処で何故、上りなのに巻島先輩が引っ張ってないんだ?

ケルベロス - フクイタクミ
鶴原さんに抱きついている金谷さんが身長差もあり可愛すぎるw
ブルマじゃなくって短パン体操服も可愛くって良いね。
幸せに浸らせてどん底に突き落とすとはヒドイやフクイタクミ先生

ハンザスカイ - 佐渡川準
青柳が勝つと信じていれば財前が突っ込む道理がないきがする。
周りの説明セリフばかりで戦っている二人の心が無かったのが残念。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
裸の二人がチンコをクロスで隠しながら対峙。素晴らしい構図です。
えー。大地と一緒ってのは聞こえは良いが死んでんじゃないの?

クローバー - 平川哲弘
犬の縄張り争いかよ。

バチバチ - 佐藤タカヒロ
親方が怒鳴り込んだのは読者が遣りたかったことをヤッてくれたって感じで勘当。
このクソ豚やろう、鯉太郎をワザト挑発して殴らせようとしたんじゃないか?
凄い殺気です。
竹虎さんとの対決はどうなるか予想できんね。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
一打席目のホームランはお祝いみたいな物だろう。
本当の戦いは2打席目からだ、2打席目からインコースへのキワドイタマを投げさせるだろう。

みつどもえ - 桜井のりお
三女さんの顔がチョット崩れている様な・・・
皆ひそかに宮下さんの名前を知っていたんだねw

はみどる! - まりお金田
栃木へ芋掘りってアイドルの仕事なの?バスツアー繋がり?
森ガールファッションしているチャリ群馬さんが可愛らしすぎる!!
カスミさんの強気から一転して泣いちゃう姿が大好きです。

ビジンマン - 永井豪・近藤豪志
うーん。エロイんだけども。
心理描写が全く無い?
何をどう感動しろと。

キガタガキタ!~恐怖新聞~ - つのだじろう・西条真二
モー娘。の飯田圭織事件をモチーフにしたんですね;ー;可哀想ですファンが。
鬼形冥のクラスメートは全員死亡!!!!この予言は凄すぎんだろう。
と思ったら、ハーレム状態で殺戮エンドじゃないの?w
クラスのBCDってもしかして、胸のカップサイズで分けられているのか?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
後から入ってきたほうが優秀とはw
でも、優秀だと理解できるのだとしたら沼田店員はマダマダ底辺じゃないと思うよ。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
釣り屋ナガレ-お嬢の失投
女の子の服装が結構凝っているよね。
スピニング片手投げ距離競技と言いつつ、パンチラを適度に混ぜる演出がいいね。
一度に皆が競技を始めたのは時間短縮になって良いんじゃないかな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
マイちゃんの必死さと、
居残り練習する時のマイちゃんの顔の対比がたのしいw

出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
よく解らないですぅ。
結局、真正面のボールはレシーブできないんでしょう?

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
サンダーカムイの思うと通りに行かなくなってきましたね~w
だけど、それこそがカムイが思い描くプロレスなのかも知れない。

さらし首三人衆 - 山下勲
初めてオチで笑ったw
晒し首はもうやめて普通のギャグマンガ書け。女の子が出てくる奴。


弱虫ペダルは相当良かったんだけど、人気だしアンケートはいいかなって。

アンケートは、バチバチ、釣り屋ナガレ、さらし首三人衆


今週の週刊少年チャンピオン2010年46号の感想は以上。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/179-244ff037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ