讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店~天かす入れ放題~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/05(土)
秋葉原駅前にあるUDX内の讃岐うどん屋さんに行ってきました。
このビルは外からは解らないけど、
うどん・そば、トンカツ、ラーメン、飲み屋など色々な種類の
お店が入っていて、便利っすよ。

食事時じゃなければ空いていて綺麗なトイレも有る穴場ですよw

伊吹や製麺の讃岐うどんの感想


伊吹や製麺
おろしブッカケうどんの冷やしです。

テーブルにはすり胡麻、一味、醤油がありました。
お盆に乗ってきた、天かすは入れ放題のようですw

うどんの方は少し腰が無い気がするけど
十分に讃岐うどんレベルのシコシコ感ですかね。
でも、大根おろしの中に桂剥きの破片見たいなのが
入っていたのは何だろう?
食感を楽しむとしても大きすぎなんだな。

チョットお値段も高めで、
居酒屋と合体しているところもチョットNGかな。
何だか方向を見失っている感じです^_^;

大木唐がらし店~ちい散歩で紹介された~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/18-9f7e43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ