ラーメン二郎 松戸駅前店。野菜シャッキシャキ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/17(日)
松戸近くで所要があったので
久しぶりにラーメン二郎松戸駅前に行ってきました。

ラーメン二郎 松戸駅前店の豚入りラーメン


ラーメン二郎松戸駅前店のぶた入りラーメン
ぶた入りラーメン、750円。

店の敷地前の自動販売機に黒烏龍茶が売っているので買って入ったり。
店員さんはいつもどおりの親父さんと奥さんのペアです。
食券をカウンターに置いて暫くすると
奥さんがトッピングを訪ねて来るので、そのタイミングで呪文を唱えましょう。

カウンターにはコショウと唐辛子。
レンゲはカウンターの上に有ります。

肝心のラーメンは、スープの表面に油が浮いて、少し濁っているタイプのスープ。
麺の方は少し柔らかいかもしれないけどツルツルが美味しい。
野菜の方はモヤシがサクサクしていてスナック菓子のような美味しさ。

松戸駅前店の豚は昔の印象だと固めのイメージがあったのですが
今日の豚は、フワフワしていていくら食べても顎が痛くない!!w

今日のスープと油はコンディションが大変良く
ラーメン二郎の中でも最高に美味しいレベルでした。

っと思って次に行くとまた味が変わっていたりするのがラーメン二郎なんだけどw

初めてのラーメン二郎で玄人っぽく見せる為の6ヶ条。
ラーメン二郎は何であんなに行列ができるのか?

GoogleMapでラーメン二郎

ラーメン二郎 松戸駅前店ラーメン / 松戸駅

昼総合点★★★★ 4.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/181-4d5d8df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ