とんかつ 衣浦 in 人形町

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/22(金)
人形町にあるスターバックスの横の道を入っていたところにある
とんかつきぬうらです。
道路沿いに食券を購入する場所があり、持ち帰り販売もしています。

目の前に有るのは、知る人ぞ知る、人形町大勝軒が目の前に有りました。
移動した大勝軒に付いてはまた次回。

とんかつ 衣浦(きぬうら) in 人形町


とんかつ衣浦きぬうら-ミックスフライ定食
ミックスフライ定食、1000円。
海老1本にヒレカツ2枚で、タルタルソース、カラシ、レモンが付いています。

店の前にある券売機で食券を買うと、
エライ威勢の良いじーさんから「いらっしゃい!」という掛け声がかかります。
店内はカウンター席と、テーブル席が4つありました。
テーブルには、ソースとポットに入った麦茶です。

定食にはご飯と味噌汁付きです。
ご飯は、半分だけお代わりが出来ます。最初から大盛りって言えばいいのかな?

レモンが付いてくるのですが、
皮が綺麗にむかれていて、レモン絞り機に挟んであります。
初めて見ました・・

トンカツの方は、
海老の風味を味わえてサックサクの美味しさで
ヒレカツの方は柔らかくジューシーでした。
ロースカツ定食は、680円で食べられボリュームも素晴らしいですよ。
店員さんの接客も素晴らしく良い感じで食べる事ができました。

14時頃に店に入ったのに引っ切り無しにお客さんが
入っていて人気店ですね。

お持ち帰りも有るらしく常連さんが沢山買いに来ていました。

とんかつ衣浦 とんかつ / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/187-86b86d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ