ラーメン二郎 品川店~看板がボロボロっすよ~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/06/05(土)
土曜日の13時頃到着で
30人待ち位です。

ラーメン二郎 品川店の感想


ラーメン二郎 品川店-小豚
小豚、ニンニク。玉子。

今日はラーメンにたどり着くまで1時間かかりました^^;
食べ終わって出てきた時は14時半くらいで、まだ20人位まっていました。

ラーメンの方は、
もやしはシャキシャキするタイプで
麺はツルツル歯応えがあるので硬めは要らないと思う。
豚はチョット硬めかな、
濃い味付けがしてあるので一気に大量に食べると辛くなります。
玉子は表面に味が付いているゆで卵ですw
スープは相変わらず絶品ですが少し辛めかな。
でも、暑い日はから辛めの方が美味しいな。

それにしても、看板がボロボロでしかも
電球が2個しか光ってないですよw
もうそろそろ新調しても良んじゃないかな。

ラーメン二郎 横浜関内店~小豚汁なし麺~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/19-35ba61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ