ラーメン二郎府中店-超極太麺キャベツまし-

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/23(土)
twitterで、ラーメン二郎高田馬場の麺が太いとか、府中店が太いとか喋っていたら
ラーメン二郎府中店の超極太麺が食べたくなったので行ってきました。

ラーメン二郎府中店、ラーメンとチーズのせ


ラーメン二郎府中店-ラーメンとチーズ
ラーメン600円とチーズ100円です。

ラーメンっていっても、チャーシューが3つ位と野菜とかちゃんと乗りますので^^;
何時も通りの店主の何時も通りの接客で落ち着くねー。
臨時休業が多いラーメン二郎の中でも、
ほとんど休業しない素晴らしく安定した店舗でもあります。

肉の下にある白いものがチーズです。
たぶん雪印スライスチーズ。冷蔵庫からだしてペラペラの薄紙を剥ぐところが見えます。
そんな庶民的なところも素敵。

太麺なラーメン二郎の中でも超極太麺が味わえる府中店!
麺をすするなど出来るはずもなく、折り畳んでムシャムシャ食べる麺。
キャベツ:モヤシ率も、8:2くらいでキャベツがムシャムシャ。
チーズもスープに付けて溶かして肉と絡めて食べると
チーズとニンニクの匂いが混じりつつ肉の味が不思議な味わい。
豚の方は柔らかかったです。

スープは辛すぎずに丁度良い辛さで
思わずゴクゴク・・・
半分くらい飲んで止めましたw

そういえば昼にもラーメン食べたよな俺。

ラーメン二郎 府中店ラーメン / 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/190-51d14fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ