らーめん こじろう526 雪が谷大塚店。 正油ラーメンを食す。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/10/24(日)
またまた、やって来ました
らーめんこじろう526雪が谷大塚店。
前回は塩ラーメンを食べて味わったので
今回は正油ラーメンです。

らーめん こじろう526 雪が谷大塚店。 正油ラーメン


らーめんこじろう526の正油ラーメン
正油ラーメン、ニンニク入り。

土曜日12時40分位の到着で、まち2人でした。

実は、日暮里店で正油ラーメンを食べたので同じものが出てくると思っていたのですが
らーめんこじろう 526 日暮里店の感想
より一層、昔のラーメン二郎武蔵小杉店の味で出てきました!

薄めのスープに、
クタクタ気味の野菜
豚バラ肉の煮豚。
そして、ゴワゴワで長めの武蔵小杉店の麺!
きっと、味カラメにすべきだったんだな!

というか、まんまラーメン二郎武蔵小杉店のラーメンだよね?
正油が少し違うのかな?



らーめんこじろう 526 日暮里店の感想
らーめんこじろう 526 日暮里店の感想、段々別物になってきた。
らーめん こじろう526 雪が谷大塚店。 塩ラーメンを食す。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/191-f8c15faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ